■スポンサーサイト


■ひな祭り

今日は桃の節句、雛祭りですね

りんも女の子のはしくれなので
ちょっとおすましして、お雛様の前で記念撮影しました

りんちゃん~、もうすこし右に寄ってくださいな
イケメンのお内裏様が見えませんー


0303-1.jpg

では、みなさんもごいっしょに、お歌いください♪~

0303-2.jpg



♪ 間奏 ♪ ♪ ♪

0303-3.jpg



では、2番もどーぞ ♪♪♪~

0303-4.jpg


ご唱和ありがとーございました
スポンサーサイト

■コメント

■りゅうちゃんへ [You]

実は私も冷や冷やだったよ
そうそう、トイプ~はちょっとしたことで骨折するからと獣医さんにも注意受けてるのよ
なのに、りんたらお転婆で困ったもんだわん

あー、お雛様飾ったはいいけど仕舞うのが面倒
次女からは早く仕舞ってね。って言われてるし
自分でやれ!だよね

■トライモモさんへ [You]

そうなんです、今年から可愛い子が一人(匹)増えて
賑やかなお雛祭りになりました
ちょっと油断してると雛飾りのお道具をくわて走りまわって、追いかけるババ(私)は大変です(笑

我が家は長女次女とそれぞれにお雛さまがあって
一番上のは長女の内裏雛だけをピアノの上に飾ったんです
りんは高い所に座らされて、怖くて固まってたので
写真撮りやすかったです
、、って、ひどい飼い主ですね

■Re: ひな祭り [りゅう]

ひや~間奏のあいだに、りんちゃんがジャンプしたんじゃないか・・
ってひやひやしてたよ!
トイプーはよく、とんで、骨折したとか、よく聞くよね。
それにしても、ちゃ~んと、この季節におひなさまを飾るって!
尊敬します。

■Re: ひな祭り [トライモモ]

ご唱和させていただきました~(*^_^*)

一番最初の写真など、りんちゃん大人しくお座りしていますネ。
新しく娘さんが増えて、ママさんも楽しみが増えて
良かったですネ。
ひなあられをチョットだけ、お裾分けしてあげてください(^_-)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
