■スポンサーサイト


■シャンプーはキライだけど…

一週間ぶりの更新になってしまいました


ご心配いただいてます(?)ぎっくり腰ですが

手抜き家事はできるようになりました


ワタクシ的診たてだと

70%の回復ぶり、、ってとこかなぁ?


…ってことで

今日もスマホ投稿です




手抜き家事以外は

安静に過ごしているわけですが


私が寝てると、もれなく布団に潜り込んでくるりん



トリミングからまだ10日もたっていないのに

臭い



なので

今朝

りんといっしょに朝風呂に入りました








ドライします~




↑ 頭つぶれてるしぃ









うん、可愛いっ


香りも良し




で、りんの使っているドライヤーですが

以前、ねねちゃんのブログで見て

(スマホ投稿のためリンクの貼り方かわかりません
「おてんばねねの成長日記」で検索してね)

気になっていたペットドライヤー


その後、他のブログでも見かけたりして

賛否両論あったみたいだったけど

買ってみました



結果、スッゴくいいです

音も静かで、近づけても熱くなく

温風暖房にあたっているような感じ


今日は寒いので

りんは気持ち良さそうに温風に吹かれてましたよ



風量は弱いけど

使いやすいから

今まで使っていた人間用ドライヤー使用時より

時間短縮できたかも~です






シャンプーは嫌いだけど

ドライヤーは好きになれた…よね





コメント欄クローズします
スポンサーサイト

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
