■スポンサーサイト


■スマホ投稿☆青空なのに

昨日までの空とは打って変わり

いいお天気








本来であれば

今頃は色鮮やかな木々の下

ふかふかの落ち葉の絨毯を歩いて

、、、いたはず



なのに、なのにぃーー(涙)

昨朝、掃除中に

スツールをちょっとずらそうとした…

たったそれだけだったのにぃーー(涙)



やっちまいましたぁ



ぎっくり腰










当然のごとく

紅葉狩りはキャンセル







今週は

月に一回のイケワンズとの逢瀬の予定もあるというのに



何が何でも、これだけは参加しなくてはなので


全ての家事を放棄して

リビングに布団敷いて、、、



121105-1.jpg


お布団のど真ん中を陣取られてます





コメント欄クローズします




昨日は起き上がるまで10分くらいかかったけど

今日は3分くらいで起き上がれるようになりました

順調に回復に向かっていると思われるので

大丈夫。大丈夫!






プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
