■スポンサーサイト


■行楽の秋の誘われて♪

121101y-1.jpg

あのくもはなぜ わたしをまってるの♪

(写真整理してたら何故かアルプスの少女ハイジの歌を口ずさんでました)





早いもので、もう11月

随分と秋も深まってまいりましたね


りん地方、今日は冷たい雨が降っております





えぇーっと、毎度のことですが

今回も時系列が滅茶苦茶で、2週間以上も前のことです




お天気がよかったみたい(過去のことなので写真から察するに)で

りん家から北に約30分の(←ここ大事!)

小泉潟公園までドライブして、リクレーション広場でりんを遊ばせました



121101y-2.jpg



正直、この日の気温がどのくらいだったのかも覚えてなくて

、、、でも、写真のりんの表情がみんなニッコリしているので

程よく暑かったのかなぁ~??

(りんはカメラの前では仏頂面だから)






そのニッコリな写真が可愛すぎて

写真選べなくって


意味もなくもう一枚

121101y-3.jpg







午前中の広場は、バーベキューの準備をするグループがいっぱい

121101y-5.jpg

美味しそうな匂いが充満する前に立ち去りました




秋の味覚きのこを見っけ~

121101y-4.jpg

食べれそうな気もしたけど、怖いからスルーね






前にここを訪れたときは噴水が出て、虹が見られたので行ってみた・・

けどぉ


121101y-6.jpg






広い公園を一周して車に戻って

携帯チェックしたら、ヘムちゃんママが

「雄和華の里なう」ってツイートしてたので

ダリア情報を聞いたら見頃だよーと言うので



りん家から南へ約30分の雄和へ向かうことにしました

(つまりここからはりん家を素通りして1時間かかるってことね)



私が運転じゃないからいいんです





途中、ブルーメッセに寄って

かぼちゃさんと撮りました~

121101y-7.jpg

魔女帽子持ってくればよかったなぁ




雄和での様子は次回へ、、、





スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆宗ちゃんママへ
車でちょっと走れば、無料ドッグランがいっぱい~ですものね
そうそう、トータル2時間!
お出かけ好きのおかかえドライバーがいるので、こういう時は諜報してます~(笑
ヘムちゃんママも言ってたけど、今年のブルーメッセのハロウィンデコはショボかったですぅ


☆ももっくまさんへ
お写真のラフくんは笑顔が多いですよね
可愛い表情を自分でわかっているみたいだわ
りんは暑いと笑いますが、寒くなるこれからはしばらく笑顔は見れませんー(笑
秋田、、、是非是非いらしてくださいな~~
横浜のような華やかななイベントはないけど、自然はいっぱいですよ~


☆ショーンさんへ
メニューを撮る!
これいっただき~
私も昨日の食べたものもすぐには思い出せなかったり、、(汗
あー、これもトシなんでしょうかねぇ

■Re:行楽の秋の誘われて♪ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
過去のことなので写真から察するに・・・
分かります!
私なんて2、3日前のことが思い出せない
なんで、メニューでもなんでも撮影です
決してアップはしないけど、何食べたっけ?
ってことからは開放されます

■Re:行楽の秋の誘われて♪ [ももっくま]

あっは~^^ な、りんちゃん可愛いです~^^
かぼちゃとはヤッパリ魔女帽子のりんちゃん見たかったかもですね~^^!来年は是非ここで撮影を!!
雄和ってサクっと行けますもんね~
ここもそういう感覚ってことですね?
いいな~。。。
秋田行きたいな~!

■30分 [soutatsu]

車で30分というのがポイントよね。30分で行けるお気に入り貸し切りになりそうな公園、がいっぱいある秋田(^^;
トータル二時間の移動ね(足し算間違ってない?)
りんちゃんのブルーメッセ・カボチャの前の記念撮影は恒例ですね♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
