■スポンサーサイト


■ポスターの犬にビビる犬!(動画)

犬って平面のものには反応しないと聞いたことがあるのですが


みなさんのところのわんこさんはどうですか?




そういえば

りんがまだパピーのころ、鏡に映る自分に吠えてたことはあったなぁ







展覧会「いぬ」のポスターの柴犬が可愛くて

先日入手したので、家の壁に飾った日のこと



りんn反応があまりにも可笑しくて動画に撮ったので、、、見てね













この後

これは生き物ではない!とわかったのか

全く反応しなくなりました




おバカなのか賢いのか・・・


はい、前者ですよね








スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆ゆっちさんへ
>ポスターのハっとする・・・
あるある、びっくりしちゃうよね(笑
そっかー、りんもきっとそんな感じだったんだね
納得~


☆ショーンさんへ
りんはテレビには全く反応しないんですよ
こういう検証もおもしろいかも~
ショーンさんならできそう


☆ももっくまさんへ
ラフくんもテレビには反応するのね
りんは鈍いのかなぁ
ポスターのワンコを認識してたかどうかはわからないけど
10分くらいはビビってましたよ
犬の不思議?知りたいですね~

■Re:ポスターの犬にビビる犬!(動画) [ももっくま]

↑ショーンさんもおっしゃってますが・・・
鏡の自分には反応しませんが・・・テレビのわんこには反応しますねぇ。。。
ポスターは(大きいサイズ)まだ見たことが無いのかも。
動かないので、と思っていましたが・・・
りんちゃんの反応見ると、もしや・・・?って思えてきました!
カワイイですよ^^りんちゃん♪

■Re:ポスターの犬にビビる犬!(動画) [トイプードルのふぅ]

ショーンです
平面には反応しないんですか?
テレビの犬には反応します
鏡には反応しません
自分じゃない犬の大きな写真って
ないので、分かんないな
反応する方が賢い気がしますが・・・

■Re:ポスターの犬にビビる犬!(動画) [ゆっち]

あはは
りんちゃん、柴ちゃん本物と思ったのねー
ほら、人間もポスターにハッとすることあるよね(笑
しかも自分を見てる様に見えると
ちょっと怖かったりするし。
りんちゃんの動画ホント可愛い~
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
