■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■テレビ撮影の裏話

先日お知らせした、りんのテレビ出演ですが


目出度く、昨日オンエアとなりまして



ちょこっと撮影ひそひそ話を・・・




撮影にはアナウンサーの後藤明日香さんと

1021s-1.jpg




カメラマンさんが

1021s-02.jpg


きてくださいました





事前の電話打ち合わせでは

「ペットボトルで遊ぶ犬」を紹介していただくことになっていたのですが



1021s-3.jpg





りんが大きなカメラにビビってしまい


1021s-4.jpg



いつものような喜々とした姿がなかなか披露できないまま





一応、家の中での撮影を終えて




散歩用にお洋服を着まして

1021s-5.jpg



外へ・・・




1021s-9.jpg





「お散歩で毎日会うわんこと、、、」という打ち合わせで

1021s-6.jpg







ここでは

お友達のヒロちゃんが脇役とは思えないとてもいい演技をしてくれて



1021s-8.jpg








りんもヒロちゃんの友情出演にリラックスできたのか



1021s-7.jpg




打ち合わせ通りの映像を撮ってもらえました(たぶん、、)









放送時間2分の映像に1時間ほどの撮影



1021s-10.jpg





オンエアされた番組は

りんの可愛さ満載の素晴らしい編集になってました





もう何度も何度も見て


オットなんか「スローでも見て見よう」とか ← 底なしの親ばか






そんな可愛い映像をみなさんにも見てほしいのですが(これも親ばか発言)


著作権云々とか、、よくわからないので


ほんのちょっとだけ音ナレーションもモザイクで














その後は

お疲れモードのりん


1021s-11.jpg



そだね

ママもステージママの道は諦めたわ








スポンサーサイト

■コメント

■きなこさんへ [You]

ありがとうございます
我が家で最初で最後のテレビ出演、一大事でしたよー(笑
きなこちゃんもでてみませんか?
芸達者なきなこちゃんだからきっと可愛い編集になると思います
自薦でも、もちろんOKですが
後藤アナにわんこさん紹介してね♪って言われているのでご推薦させていただきますよ
「いぬ」写真展、オススメです~
きなこパパさんのようにお写真がお上手な方ならきっと興味を持って鑑賞できると思います~

■Re: テレビ撮影の裏話 [きなこ]

りんちゃん、見ましたよ~。
いきなりハイテンションでしたね、面白かったです。

きなこ家はサタナビのワンコ写真募集に応募したこと
あるのですが、採用されたのか?。りんちゃん家、凄いです。

「いぬ」写真展のりんちゃん写真も探してみますね
(11/3の無料開放時に行く予定です)

■お返事です~ [You]

☆ゆっちさんへ
見てくれてありがとー
大きなカメラが気になって、チラチラ気にしながら遊ぶんですよ
いつもの可愛い(親ばか発言お許しを)表情が撮れなくて
ガッカリだったんだけど、テレビで見たら結構可愛く(これも親ばか発言)撮れててよかったわー


☆クミコSさんへ
見てくださってありがとうございます
りんは人が大好きなので、撮影も大丈夫♪と思っていたら大間違い!
カメラに怯えてしまって、緊張しっぱなし、、私は冷や汗で頭真っ白(-_-;)
もうボツになるかと心配していましたが、上手に編集していただいてホっとしてます

美術館にも行かれたんですね
りんの写真は私の勘違いで4枚もしかも郵送してしまったんです(恥
また湯沢に行くときにでも寄ってさくらちゃんのお写真みてきます~

■Re: テレビ撮影の裏話 [クミコS]

見ましたよ~~!!
超キュートなりんちゃんが満載のすごくいい放送でしたね。自分ちの犬が出たみたいに大騒ぎして何度も見ました!スローで見たいご主人の気持ち、わかります。

ふるさと村の近代美術館の「いぬ」も行ってきました!りんちゃんのかわいい写真もチェックしてきましたよ。さくらのもお願いしてきました。しおり、買おうか迷っていたのですが、もらえてラッキーでした(笑)

■Re: テレビ撮影の裏話 [ゆっち]

すごい!すごい!
りんちゃんたいしたもんだわ!
カメラ、チラ見とか、どこで覚えたのー?
ハイタッチとか、めっちゃ可愛い~
もう何度も見ちゃったよ!
次回は是非全国区デビューを!

■お返事です~ [You]

☆ショーンさんへ
公開するには私が出過ぎっ(笑
可愛い可愛いって観ているのは家族だけとわかってはいるのですが
どうしてもテンションあがっちゃいますね
録画したのをせっせとダビングして親戚に配ります~(恥


☆こんぐさんへ
撮影前までは、これからもどんどんアピールしてテレビにもだしたいな~
なんてアホなこと考えちゃってましたが
撮影後はその気もすっかり失せました
最初で最後のテレビ出演のビデオが我が家の家宝になること間違いなしです

モザイクなし!なんてネット公害ですよー(笑


☆碧&サトさんへ
親ばかがどんどんエスカレートして
ついにテレビにまで出てしまいました
お客さまが大好きなりんなので、撮影には問題ないと思っていたのですが
カメラにビビるとは、、、タレント犬失格です
みてくださってありがとうございます


☆ももっくまさんへ
大きなカメラがググっとよってくると
表情も強張って、尻尾が下がちゃって、、、
ペットボトルもくわえたまま逆さにして上手に中のオヤツがとれるのに
(撮影決まってから毎日特訓しました)ダメダメでしたぁ
でも、親ばかなオットは怖がっている顔も可愛いな~ですって
ほんと手の付けられない親ばかです
ふふっ、ラフ君パパも同じなようですね
親ばか同盟万歳!

■Re: テレビ撮影の裏話 [ももっくま]

りんちゃん、凄いですよ~!
いつもはもっとテンション高いのですか?
充分、遊べている気もしますが・・・
でも絶対カメラ気になりますよね!
ラフも固まりそうだな・・・そういう状況はwww
もしくは、お姉さんにアピールパターン(笑)

旦那さんが「スローで・・」って可愛いですね!
親バカ万歳ですよ!
ウチなんて写真とかイラストとか可愛いね~って日々見てますもん(本物隣にいるのにwww)

■Re: テレビ撮影の裏話 [碧&サト]

りんちゃん、立派なタレント犬でしたよ~。
とっても可愛くて、全部、見たかったなぁ。

■Re: テレビ撮影の裏話 [こんぐ]

すごい!すごい!
りんちゃん、もう秋田のスター犬だわ!

緊張なんて、ちっとも感じなくて
かわいく映ってますよ~。
Youさんもお嬢さん(?)もモザイクいらないのに。

またまた出演依頼来るかもですよ。
疲れるけど、たまには楽しいですよね。
次は、全国ネットの今日のわんこにチャレンジしてくださーい。

■Re: テレビ撮影の裏話 [トイプードルのふぅ]

ショーンです
りんちゃん、すごい!賢い!
おっちゃん、舌 巻いたわ
Youさん、ありがとう♪
公開すればいいのに♪
もったいないワン
「スローでも見て見よう」って
言うオット、素敵です
放送局がビデオをくれないんですか?
くれって頼めば?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。