■スポンサーサイト


■TV出演(ローカル番組)のお知らせ

いきなり驚かせるようなタイトルでゴメンなさい


ウソのようなホントの話です




この度


我が家の愛犬愚犬りんが


いつもトリミングでお世話になっております

ドッグサロン「Woo!!Drops」さんのご紹介で

テレビに出させていただくことになりました~(パチパチパチ





121017t-1.jpg




出演依頼のお話があってから撮影の日までおよそ一か月


それはもうソワソワと落ち着かない日々、、、




121017t-3.jpg




そうそう、ソファーを買い換えました


だってぇ


テープで補修してたり ↓


121017t-06.jpg

りんちゃんでしょうがっ!!(怒




ほつれてたり ↓

121017t-7.jpg

ふんっ、小悪魔めがっ!





買い換えたいと思いながら


来客がある度に、それとなく「りんがぁ~、、、」なんて言い訳してきたのですが




これを機に新しいソファーにしました







撮影数日前にはもちろんトリミングもしていただいて


121017t-2.jpg


可愛くしていただきました





撮影日は大体のことはお知らせいただいてたのですが

前々日にはっきりと決まったので


トリミングのタイミングがちょっと早すぎてしまって、、、
(張り切りすぎました




主役のりんは

ちょっともじゃりんになってしまったりだったけど




なんとか無事に撮影を終えることができました~




121017t-4.jpg






残念ながら(?)ローカル放送なので


ここに報告しても見られない方が多いかと思いますが



一応、詳細を、、、

放送予定は

20日(土)9:30~

秋田朝日放送  「サタナビっ!Happy&Smile」

        《わんことにゃんことおひさまと》のコーナーにでます(2分くらい)





121017t-5.jpg




みてほしいようなほしくないような、、、ちょっと複雑



だって私もチラっと映るかも~だから




スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆ももっくまさんへ
なんとか撮影も終えて、昨日オンエアされました
でもね、すっごく疲れました(笑
りんと私にはテレビ出演なんて荷が重すぎたもかも~
これからはひっそりと暮らすことにします(笑


☆ゆっちさんへ
録画を見たいって言ってくださってありがとうございます
今回のはワンコ紹介ってことで私はチラチラと出てましたけど
やっぱ年はかくせなかったわー(涙


☆宗ちゃんママへ
見てくれてありがとー
編集がとても上手でさすがプロと感心しました
オットなんかおどおどしてるりんも可愛いな~とか、、
ホントに親ばかで呆れてしまいました
といいながら、親戚用にせっせとDVDに焼いてる私です(恥

■ [soutatsu]

昨日は出かけていたので、今録画したのをじっくり観させていただきました。
なんか、ステージママのママの気分(^^;;
りんちゃんもママもお家も何時もの様にきれいに素敵に映っていましたね♪
仲間内の動画はとても愉快に撮れてるから、りんちゃんも場数を踏めばタレントになれるわよ!!

■Re: TV出演(ローカル番組)のお知らせ [ゆっち]

すごいすごい!
りんちゃんTVデビューおめでとう~♪
写真だけでもいいから見たいわ。
録画ならなお嬉しい(^^)

■Re: TV出演(ローカル番組)のお知らせ [ももっくま]

りんちゃんのTV出演、見たかったよ~;;
可愛いなあ(*^_^*)

あ、秋田の友人に伝えられず。。。;;それもクスン。

■お返事です~ [You]

☆ブルママさんへ
りんが主役、私はあくまでもステージママ(笑)として横でサポートだったのですが
緊張とゆーか、頭真っ白になってしまって後悔ばかり残る撮影となってしまいましたぁ
ブルママさんはしっかりとテレビに映って喋って、「サタナビ」ってやってましたもんね。すごいわー


☆鍵コメさんへ
コメントありがとうございます
後程ブログに遊びにいかせていただきますね~


☆こんぐさんへ
昨日もご心配おかけしてしまいましたが
無事放送されホっとしています
こんなに大騒ぎしてボツでしたーなんて恥ずかしくて言えないもんね(笑
動画ってどうしたらいいんでしょうね?
撮影裏話的な記事をそのうちUPしようと思ってます

新しいソファーも今回のことがなければまだまだ買ってなかったと思います
りんに齧られそうで、、、


☆ショーンさんへ
録画はばっちりしましたよー
でも、ブログにアップってどうしたらいいのでしょうね?
りんの初テレビ出演で盛り上がっている我が家です(恥



☆ヒナタマンマさんへ
ヒナタちゃんが初代ワンコだったんですね
やはりタレント犬としての素質があると思ってました
りんは最後までカメラに慣れることはなく
普段と喜々とした姿を見せてくれることなく終わってしまいました
それでも今日のオンエアではとても可愛く上手に編集してくださっててさすがプロですね


☆クミコSさんへ
テレビ出演を何度も経験されているさくらちゃん
りんも初めて収録をしてみて、さくらちゃんの偉大さを知りました
とにかくビデオカメラが怖くて、緊張した顔しか撮れなくて
飼主としても反省しまくりでしたが
今日のオンエアをみて上手に編集してくださっていたのでホっとしています


☆ヘムママさんへ
撮影が決まって今日の放送までの2か月弱
正直、疲れました
終わっても反省すること多しだし、、、
私、ステージママにはなれそうもありませんー(笑
録画はしっかりとして、もう何度も何度もみましたよ
オットなんかスローでも見ようとかいう親ばかっぷり(恥

ヘムちゃんも出てみない?
後藤アナからワンちゃん紹介して~って言われてるの

■Re: TV出演(ローカル番組)のお知らせ [ヘムmama]

着々の準備・・・心もおウチの中も~(笑)
お疲れさまでした
私、放送日は何時も通りの藪用・・・
我が家、今だに録画の環境整わずですから
是非、後ほど観賞会を開いて下さいませ
りんちゃんTV初デビューをお祝いしての
花束何ぞを持参いたしま~~す♪

■Re: TV出演(ローカル番組)のお知らせ [クミコS]

わーすごいですね!さすが、りんちゃん♪
留守かもしれないので、録画します。
かわいくっておしゃれなりんちゃん、今から楽しみ~

うちは、ネコがソファーで爪とぎをするのでぼろぼろです(涙)

■Re: TV出演(ローカル番組)のお知らせ [ヒナタマンマ]

おっと〜、それは楽しみです〜!
録画で拝見しますね。
実は何を隠そうこのコーナーの最初の出演はヒナタでした。(笑)
その時は家庭用のビデオみたいな小さいカメラで撮影も一人だけ。
マイクの風防のモジャモジャも小さくてすぐにヒナタにおもちゃだと思われて奪われそうに。(汗)
懐かしいいい思い出です。

■Re: TV出演(ローカル番組)のお知らせ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
わぁ、りんちゃん、テレビ出演
おめでとうごさいます♪
放映されたらぜひ録画してブログに
アップしてくださいね

■Re: TV出演(ローカル番組)のお知らせ [こんぐ]

いよいよ放送なんですね~。
Youさんのドキドキが伝わってきます。
りんちゃん、かわいく映ってるといいね。
ぜひぜひ動画で見てみたいな~。
静止画でもいいので、何とかブログで紹介してくださいね。

そうそう、こういうことがないとソファの買い替えなんてできませんよね。
いいきっかけになってよかったかな。
新品ソファ、いいなぁ。

■Re: TV出演(ローカル番組)のお知らせ [プルママ]

りんちゃん、TV出演おめでとう(^_-)-☆ママさん、緊張しませんでしたか?私なんか5~6回撮り直ししました(;一_一)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
