■スポンサーサイト


■ゲレンデで

今日から、弥生三月ですね

窓から差し込む柔らかな光に
少しだけ春が感じられるようになりました

0301-1.jpg



さてさて、長かった冬を惜しむように
昨日は市内のスキー場へ行ってきました

と言ってもドライブの途中に寄っただけなのですが、、、


ほら、りんちゃん
ココがスキー場よ

0301-2.jpg

ソリ滑りやスキーや、、、
そうそう、いつも玄関においてあるちぃ姉のスノーボードも
こんな広いゲレンデで遊ぶのよ
(因みにこの日次女は、田沢湖スキー場に行ってました)

小さい子もたくさん滑ってるね~


0301-3.jpg

ムリムリ
ママ尻滑りなら得意だけどぉ・・・

せっかくだから
記念撮影だけして帰りましょうか


0301-4.jpg


この写真を見て、ふと気づいたのですが
りんと私のツーショット写真はこれが初めて

そう言えば、オットとりんのツーショットも撮ってないわ;
スポンサーサイト

■コメント

■碧さんへ [You]

「スノボーのできる犬」なーんてテレビに出る日がくるかも~
そうそう、時々記でハルちゃんの憂いある素敵なお写真拝見しました
カメラマンが素晴らしいのはもちろんですが、さすが女優だけあって
どれも魅力溢れる表情でしたね
りんはじっとしていることができないので、女優の道はほど遠いです

■心ママさんへ [You]

そちらは小学校のころからスキー授業があるんですよね
きっとスキーもボードもかなりの腕前なんでしょうね
私だって、若い頃は、、、かなりの、、、と言いたいところですが
運動音痴でボーゲンがやっとでした(恥
安比いいな~

うふふ、心ちゃんよほど怖かったのね

■Re: ゲレンデで [碧]

リンちゃんもスノボーができると楽しいでしょうね~。
是非、マスターしてね(けしかける碧&ハル)
Youさん、スタイルいいですね~、素敵!!

■ [心ママ]

リンチャンいっぱぃ色んな所に行けて幸せですね私も土日安比にボードに行ってきました
心と一緒にボードがしたくてこないだ庭の坂道を利用して手始めにと心をソリに乗せたんですがダメでしたね怖かったみたいでソリをミルと逃げるょぅになっちゃぃましたッッ
残念
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
