■スポンサーサイト


■ハローウィン月ですから♪

121012h-4.jpg


りんを留守番させて





オサレなランチをしたのは


121012h-05.jpg





ヘムくんママと宗ちゃんママとりんママ


宗ちゃんはお家で、ヘムくんは車でそれぞれお留守番



みんな~、ママたちだけこーんなに美味しいランチしちゃってゴメンね~






で、ランチで満足した後は


りん家へ全員集合~






ヘム 「なんでこうなるのっ!?」

121012h-2.jpg





宗達 「お留守番のみかえりはコレですかっ!?

121012h-3.jpg





りん 「ひどい~、ひどすぎるぅ~」

121012h-1.jpg




かわいいな~

笑っちゃうな~




ママたち大盛り上がりで


大爆笑したのは ↓



121012h-6.jpg


↑「でこぼこ3ワンズのハローウィン」の写真は

コチラに参加させていただいてます


3ワンズとってもお利口にママたちのお楽しみに付き合ってくれました






そんな3ワンズへのご褒美は


わんこ「あんみつ」


121012h-7.jpg






マテ!


121012h-8.jpg



お決まりの「マテ対決」


勝負はヘムくんがいつも一番だけど

宗ちゃんも最近ではお利口に長い時間マテできるようになりましたよ


おかげでママたちゆっくり撮影できる

、、ってことはワンたちのマテ時間も長くなってるってことかな?





そしてママたちもスィーツタ~イム


お月見ケーキ

121012h-9.jpg


こちらは「マテ」なしでいただきました(ふふっ








**** お ま け ****


帰ってきた次女に


ヘムくん大好き抱っこで大歓迎



121012h-10.jpg
 




お腹までデロ~ンと見せちゃって

121012h-11.jpg




ハーッ

やっぱりヘムくんもオバサンよりは若い子がいいってことでしょうかねぇ



ワタクシ、ヘムくんとは3年のお付き合いになりますが

1度も大好き抱っこしてもらったことはありません(年増のヒガミ?








スポンサーサイト

■コメント

■ヒナタマンマさんへ [You]

楽しい企画ありがとうございます~
友達もノリノリで協力&楽しんでくれました

ヒナタちゃんのお友達と言ってましたがコーギーのマリちゃん(お名前間違ってたらゴメンなさい)
ご近所さんだったんですね
友達の友達は友達、、、わんこ繋がりでお話が弾みました
「人間の子より可愛い~」とかね(笑

■Re: ハローウィン月ですから♪ [ヒナタマンマ]

ワンコとイベントを楽しむっていいですよね〜。 
それもこうやってお仲間と一緒なら尚の事楽しさ倍増。 
楽しい写真をご応募ありがとうございました。
日曜日、ご近所さんがお会いしたそうでお話伺いましたよ。
ワンコ好きの人達にも写真を見て楽しんでもらえればと思います。

■こんぐさんへ [You]

いやぁ~、飼主たちノリノリになっちゃいましてぇ
次はクリスマスね~なんて言ってますよ(笑
今回はヘムくんの頑張りが引き立ってました
宗ちゃんのは写真ではよく見えなくて残念なんけど
カボチャバッグをパンツにアレンジしてるんですよー

てんぐさんのご推薦とあらば、コンテスト応募してみようかしらん
(すぐその気になる単純なやつ)

■Re: ハローウィン月ですから♪ [こんぐ]

この写真ですね~。
すごく凝ってて、みんなかわいいわ~。
りんちゃんの、ちょっと切ない表情も胸キュンですね。
それにしても、ヘム君。
そんなもの被せられて、ちゃんとかぼちゃを咥えてるのがすごい!

ハロウィンの写真、他のいろいろなコンクールにも応募してはどうですか?
絶対いけると思いますよ。
てんぐが保証します(笑)

■お返事です~ [You]

☆宗ちゃんままへ
あー、一度でいいから大好き抱っこしてもらいたいものです(笑
ワンコのおやつは長女が買ってきてくれるんです
みんなで食べてね~って
だから喜んで食べてもらえて、こうしてブログで報告して
「また買ってきてね」とプレッシャーをかけときます(爆

ふふふっ、クリスマス、、、私もあれこれ想像して楽しんでます


☆ヘムママさんへ~
ほーんと、笑いシワが増えましたぁ~
わんこたちは大真面目だったんでしょうけど
大いに笑わせてもらいましたね
ゴーストのヘムくん、仮装大会でもきっと大受けだね

ワンとの共生、、、
おかげで私も楽しい仲間ができて、充実した時間を過ごせて
感謝の毎日です~


☆ショーンさんへ
はい、それぞれグッズを持ち寄って飾って、ワンコに仮装させて
それはもう楽しい時間でしたよ
3ワンズ揃えば、お笑いは10倍!
ホントにわんこたちよく頑張ってくれました


☆ももっくまさんへ
わーい、ご主人も見てくださったんですね
ふふふっ、笑えるでしょっ
言いだしっぺは私なんですが、他のお二人さんに拒否されるんじゃないかと心配してたのが
もうノリノリに乗ってくれて(笑
いつも言ってますが、ヘムくんは本当にお利口さんで賢いわんこなんですよー


☆ゆっちさんへ
ね、可愛いでしょっ
ヘムくん、シーツの穴がズレちゃって
それがまたおかしくて
あ、でも本犬は大真面目でモデルしてくれましたよ~

■Re: ハローウィン月ですから♪ [ゆっち]

あはは
3ワンコのハロゥイン仮装可愛過ぎる♪
ヘム君(爆
コンテスト、優勝だよーー(^^)

■Re: ハローウィン月ですから♪ [ももっくま]

こ・・・この3わん組は・・・
ついついオヤツあげたくなっちゃいますね!
みんな仲良しでいいですね~(*^_^*)
ヘムくんの頑張りが秀逸(!?)です!
旦那も「すごいね~」って言ってますwww

■Re: ハローウィン月ですから♪ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
あはは、おウチでここまで撮影セットを
用意されたんですね
今回はりんちゃんの仮装が秀逸でした
応募されたのはコンテストかな
いい成績が残せますように♪

■Re: ハローウィン月ですから♪ [ヘムmama]

熟女の胃袋満足時間を過ごしてから
笑いシワが急にふえたあの時間~~
楽しかったねぇ♪

ワンとの共生でしか味わえない
笑い時間・・・人生、儲けモノをした気分~‼
二本足&四本足への美味しいモノのセレクト
何時もありがとうで~~す♪

■ [soutatsu]

そう、私もありません( ノД`)…安心して下さい(^^;;
この前のきりたんぽ鍋に続き、あんみつごちそうさまでした。おやつのセレクト、いつも楽しみでーす。

次はクリスマス。ひそかに準備を始めます。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
