■スポンサーサイト


■十五夜の楽しみ方

0930t-1_20120930174028.jpg





みなさまのところは台風の影響はいかがでしょうか?



りん地方は直接の影響はないようですが

一日中どんよりなお天気で、お月様も見えそうにありません




なので、、、、


こんなお月見を楽しんでおります



0930t-2_20120930174648.jpg







ぶぶっ、何度もうさぎさんを被らされて

ボッサボッサになってるしぃ



0930t-3_20120930175319.jpg




残念ながら、おだんごさんはお餅だからりんちゃんにはあげられませんよ







0930t-04.jpg






ささっ、では〆に一句


0930t-5_20120930180803.jpg






      *       *       *



ハナシは変りまして


昨日は病院でのボランティアのお仕事でした




新米りん(私も)

お仲間さんたちに助けられながら、たくさんの笑顔に出会うことができて

とても充実した時間を過ごしてきました





カメラ忘れたので、スマホで


0930t-6_20120930183139.jpg




スタンプーのぷうちゃんです


大きいね~

可愛いね~

4.5㌔のりんがちんまり見えるぅ~






えぇーっと

↓はヘムくんママのブログから無断で拝借したイチマイ



0930t-7.jpg
(photo by ヘムくんママ)


参加わんこさん12匹が並んで撮るのは至難の業だったね

でも、ワーワー賑やかな雰囲気がよーく出てるでしょっ




お顔にボカシを入れてありますが

ブログ「ぼん・ぼん・ヘム」ではボカシなしで見れますよー



是非、3美魔女をご覧になってくださいね~(ふっふっふ





スポンサーサイト

■コメント

■ヒナタマンマさんへ [You]

先日はお世話になりました~
写真展のお話を伺っていたので、そのつもりでこの「月見うさぎ」を撮りました
是非参加させてください~

>飼い主のトレーニング
私はダメ飼い主でとっくに諦めてしまいましたが
機会があったら躾教室にも参加させていただきたとおもっております
まずは、飼い主からトレーニングです(笑

■Re: 十五夜の楽しみ方 [ヒナタマンマ]

あ、これ、仮装写真審査にどうですか?
今日大体の事が決まったので明日ブログにアップします。
よろしくお願いします。
で、犬カフェの紹介もありがとうございました。
躾教室は主催ではなく留年組です。(トホホ) 
ワンコのトレーニングは飼主が諦めるまでは続くのです〜。(汗)

■お返事です~ [You]

☆ももっくまさんへ~
兎年の年賀状用に写真撮ったっきり、着る機会がなかったうさぎのコート
お月見用に着用しました~(笑

あっは~、私の顔だしはあれが精一杯ね
いつかお会いできることを信じて、お互いそれまでお預けにしましょ~~


☆宗ちゃんママへ
うんうん、まさに幼稚園のお遊戯会の演出だね
これでも次女と二人で、あーでもないこーでもないと
布を探したり、貼ったり、お月さまを作ったり頑張ったんです
りんはいい迷惑だったでしょうけどね(笑
台風、こちらは被害なしでよかったけど
ばっちりお月見にあたっちゃって残念~でしたね


☆ゆっちさんへ
うさぎりん、とても迷惑そうな顔してますね
フード被せてもすぐにブルブルしてとっちゃうし
大騒ぎだったんですよ(飼い主が・・・


☆ヘムママさんへ
アハハ~、りんはいい迷惑だったよね
スタジオ作りから、撮影まで、ご想像どおりわらわら状態でしたよ(笑

ボラではこちらこそお世話さまでした
はい、オットの送迎がなければ行けなかったので
イチオー感謝の言葉は言っておきました
今度は自力で行けると思います~(たぶん、、、


☆ショーンさんへ
そちら台風直撃だったのでは?
日本中、お月見どころではありませんでしたね
行楽の秋の日曜日、しかも中秋の名月、ほんとに残念でしたね


☆こんぐさんへ
リフレッシュ休暇中の次女がいたので
二人で盛り上がってしまってこうなりました(恥
東京の方も台風の被害たくさんあったようですね
今朝のワイドショーで見て驚きました
コジくんのところは大丈夫でしたか?

ボランティアのお仕事、私のような者がお役にたっているのかどうか疑問です
たくさんのワンコさんと触れ合って、逆に私が癒されてるような気もしますし、、(笑

■Re: 十五夜の楽しみ方 [こんぐ]

りんちゃん、十五夜のポスターみたいですよ。
背景も工夫されてて、すごくいい雰囲気ですね~。
こっちは残念ながら只今台風の通過中で
お月見どころではありませんでした。
これから秋田の方も、台風の影響が出るんじゃないかしら?
気をつけてくださいね。

ボランティア、とても責任あるお仕事で
大変だと思いますが
りんちゃんと一緒にできるのは、楽しいですよね。
たくさんのワンコに会えるのも、羨ましい!

ふふ。
私はYouさんにお会いしたことがあるので…。
ちょっと優越感(笑)

■Re: 十五夜の楽しみ方 [トイプードルのふぅ]

ショーンです
十五夜だったんですね
こちらはえらい風がお昼から先ほどまで
吹いておりました

3美魔女、拝んでまいりました
Youさん、見ちゃった!

■Re: 十五夜の楽しみ方 [ヘムmama]

うさりんちゃん、特設スタジオで
撮影ですね~~(笑)
モデルのりんちゃんのお疲れ無視で
わらわらの現場、目に映る様ですわぁ(爆)

ボラ、お疲れさまでした♪
Youさまもリフレッシュ出来て良かったね
アッシードライバーのパパさんも
貴重な休日、ご苦労さまでした‼

お月見は無理、台風到来に備えて
外回りの整理をしなければ・・・

■Re: 十五夜の楽しみ方 [ゆっち]

りんちゃんウサギ可愛い〜
着ぐるみが、着ぐるみ着てる(笑
ボランティアお疲れ様。
りんちゃん、セラピー犬ご苦労様

■Re: 十五夜の楽しみ方 [soutatsu]

幼稚園のお遊戯会かと思っちゃった
りんちゃん、主役ね
台風の影響が大きくて、お月見どころではないです
せめてりんうさぎを見ながらお団子を頂くことにします

■Re: 十五夜の楽しみ方 [ももっくま]

か・・・かわい~^^
りんちゃん、うさぎさんになってる~!
ウチの『顔だけ出す』のと全然違って、背景も本格的ですね!いいな~~~

ボランティアご苦労様です~
あ・・・リンク先見に行っちゃいましたよ~(*^_^*)
もっとyouさん見たかった~!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
