■スポンサーサイト


■一のつく日は犬カフェで・・・♪

120925i-1.jpg

8~9月限定の

1(ワン)のつく日は「犬カフェ」・・・・


行ってみたいと思いながら

1のつく日とフリーな曜日が合わなくてなかなか行けないでいたのですが

やっと行ける~と思った21日!



朝から雨、しかも寒い!

でもこの日を逃したらもう行けそうにないので

雨降る中、久々にりんと二人っきりのドライブ(片道30分)してきました







↓ わんこの優先席ですよん


120925i-4.jpg






犬カフェを企画されたヒナタママさんは


月2回のわんこ躾教室の主催者でもあり

地元サッカーチーム「秋田ブラウブリッツ」の専属カメラマンであり

わんこおやつのパティシエでもあり

etc...





犬のしつけ、写真、、は私も大いに興味のある分野なので

この時とばかりに、いろいろと質問しまくりの私でした





↓ はヒナタママさんの作った

「サツマイモ入り紫芋のたい焼き」


120925i-3.jpg


犬用だけど、私もちょっとだけお味見

もちもちふわふわでほんのり甘みもあって美味でしたよ~~






今日は写真少なめ、手抜き更新ですぅ

ちょっとバタバタと忙しい日々が続いているのでコメ欄もクローズします




この日のことは「お転婆コーギーとEOSKissDでのお散歩フォト」でも紹介していただいているので

是非のぞいてみてくださいね



「犬カフェ」は10月もオープンするそうなので

行ってみたいわ~って方は、ヒナタママさんのブログからコメントorメールでご確認くださいね


、、、って、ヒナタママさんに丸投げでスミマセン





スポンサーサイト

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
