■スポンサーサイト


■飼主だけの優雅な時間と・・・♪

120914E-1.jpg





えぇーーっと


上の写真↑は合成です


(犬ブログなので、一枚目の写真はやっぱりんがいないとね)





ここは住宅街の一角にある隠れ家的レストラン

「イングリッシュコテージ」さん

120914E-2.jpg



要予約、、、しかも3か月待ちという人気の英国風レストランなんです



120914E-3.jpg




残念ながらワンコNG



なので、只今東京から帰省中のヘムくんのお姉ちゃまに

わんこ達をお預かりしてもらって


ママたちだけで贅沢な時間を過ごしてきました





一歩その敷地に足を踏み入れると


もうそこは異国?




アンティークな調度品が

大きなお屋敷に品良く飾られ



120914e-4.jpg



こんな私でも、一時セレブ~な気分に浸れます



120914e-5.jpg





もちろん、お料理も大変おいしゅうございましたデス、ハイ


120914e-6.jpg





約2時間ほどセレブ~な時間を過ごしたママたち


現実にかえるとやはりワンコたちのことが気になります

(はい、ワタクシ、2時間すっかりとりんのことは忘れてました






ヘム家では、ワンたちが喜び勇んで迎えてくれました

(宗ちゃんはクールだったね)





あ、わんこ紹介が遅れました

120914e-7.jpg

おなじみの凸凹トリオです~








この綺麗なルビー色のドリンク、なんだと思います?



120914e-8.jpg


ヘムくんママが仕込んだしそジュース



激旨っ!



お持ち帰り分もあって

どこまでも気が利くヘムくんママ




ヘムくんのお姉ちゃんもオバサンたちのお喋りに付き合ってくださって

平均年齢がぐぐっと若返った充実した一日



最後はお決まりの集合写真



120914e-9.jpg

120914e-10.jpg

120914e-12.jpg



はい、撮れました







スポンサーサイト

■コメント

■ももっくまさんへ [You]

そうそう、あのオシャレなお店
ももっくまさんが住んでらしたところからだったら歩いて行ける距離かも~
私も結構ホムセン行きます
もしかしたら、どこかで会っていたかもね☆

■Re: 飼主だけの優雅な時間と・・・♪ [ももっくま]

素敵なお店(*^_^*)
近くにあったんですね~!ビックリです^^
そうそう多分ツイッターで見た、ホムセンリニューアル・・・
あそこ、わたし週3で出没してました(笑)
その頃、ラフはいませんでしたが・・・www
懐かし~!!!

■お返事です~ [You]

☆宗ちゃんママへ
ほーんと、ヘムくんのお姉ちゃまに感謝感謝ですね
宗ちゃんはすっかりとYちゃんに懐いちゃって
やっぱり若くて綺麗なお姉さんがすきなんですね
見る目あるわー(笑

そうそう、私もテラス席ワンコOKだったらなぁ~って思いました


☆ショーンさんへ
合成、、、はい、影も作りました(笑
なんかりんのいない写真があまりにも間の抜けた感じだったので
入れて見たんですが、たまにはこういうのもありってことでいいですよね?


☆こんぐさんへ
そう、近いです
私でも運転して行けます~(笑
ふつうのお家なんですが、とっても豪華で広くて、お庭も広々として
調度品や食器も素晴らしくて、もう夢のようなお宅でした
週一の営業だけど、人数が集まれば週一以外に貸切もできるし
お茶だけなら予約なしでもできるんですって
もし機会があった是非お邪魔してみてください

アッハ~、間違い探し、、、確かにそう言われれば(笑


☆ゆっちさんへ
たまにはこんなセレブなランチもいいよね(笑
カメラ目線はね、、、
オヤツ、オヤツでつってるのよ
食いしん坊のヘムくんとりんは一ミリも動かないでマテしてるけど
宗ちゃんはオヤツにはつられないの

■Re: 飼主だけの優雅な時間と・・・♪ [ゆっち]

すごーい!
合成って言われないと分からなかったよ。
素敵なお店で過ごせて羨ましい~
ワンコNGなのは残念だね。
集合写真、りんちゃん全部しっかりカメラ目線(^m^)
サスガ!

■Re: 飼主だけの優雅な時間と・・・♪ [こんぐ]

こんな素敵なレストランがあるんですね~。
ってことで、ググってみましたが
意外に近い場所じゃないですか!
でも、予約がそんな感じで取れないんだったら
なかなか行けないかも。残念。
というか、週に一日の営業?

お留守番組も、お姉さんと一緒で楽しそうですね。
宗達くんがいる写真といない写真。
どちらもヘムくんとりんちゃんの表情・姿が変わらず
間違い探しのような写真になってて、笑えました。

■Re: 飼主だけの優雅な時間と・・・♪ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
わぁ1枚めの合成、お見事です
影をすごくうまく利用されましたね
そして合成をする意味も素敵でした
りんちゃん留守番で美味しいもの、
食べてきました、じゃないんですもん
(ホントはそうだけど 笑)

■ [soutatsu]

母たちがわんずの事を気にしないで過ごせたのは、ヘムくんのねえさまのお陰様ですね(^人^)
お庭でわん連れのティータイムが過ごせたら最高!!なんて考えました

そうでした
宗達ったら、ねえさまとまったりしていたため、お出迎えにも出て来ない(`Δ´)呆れちゃうよね
クールじゃないわ、飼い主としては考えもんです
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
