■スポンサーサイト


■朝カフェと朝んぽ♪

0912s-1.jpg




2週間前に行った朝カフェ


今度はパン好きのオットを連れて行ってきました






2週間前に食べたレーズンた~っぷりパン

また食べました(干しブドウ大好き~



0912s-2.jpg




他にサンドイッチもチョイスしたんだけど


私があれこれと写真撮ってる間にオットが食べてしまってました(怒


ったくぅ、何年ブロガーの連れ合いしてるんだ!






0912s-3.jpg



この日は残念ながらわん連れのお客様は私たちだけ


中は、オバサン数人のグループや

小さい子を連れたママさんグループで賑わってましたよ








朝食を終えてもまだ7時前



千秋公園をお散歩することにしました




0912s-4.jpg




ハトに交じって、エサをあさったり


0912s-6.jpg





韓国旅行中(こんなご時世なのに)のむすめーずの無事を祈ったり


0912s-5.jpg


(おかげさまでご利益があったようで、無事帰国しました)





早朝の千秋公園はたくさんのワンコさんたちがお散歩してて


特にこのトイプーちゃんとは気が合ちゃって(ワンも飼い主も)



ツーショット、カメラ目線いただきました


0912s-7.jpg


かわえぇ~~~(萌






お盆のときにコジくんが訪れてくれた蓮の花咲くお堀

盛りは過ぎていたけど、まだ咲いてましたよー



0912s-8.jpg







スポンサーサイト

■コメント

■☆お返事です~ [You]

☆ゆっちさんへ
そう、レーズンです
パンも美味しいし、レーズンもすっごくおいしいのぉ~~~
ふふっと、コジくんのニホイきっとわかったはずよ


☆ショーンさんへ
ふふっ、ラピさんは協力的でいいですね
美味しいものを目の前にして待たされるのは
イラっときますものね
食べ物の写真はササっと撮るに限りますね


☆こんぐさんへ
そうそう、家族の冷ややかな視線に耐え撮ってます(笑

蓮の花って花期が長いのでびっくりでした
コジくんもここに来たんだ~って思ったら感慨一入でした
こちらは朝晩は秋めいてきて朝散歩はとっても快適です
、、と言ってもやはり毎日早起きは私も辛いです

■Re: 朝カフェと朝んぽ♪ [こんぐ]

ショーンさんのコメント読んで、笑っちゃいました。
ブロガーさんは、どこも同じですよね。
お店では、まず写真なので
私も家族に急かされます。

朝早いお散歩は、気持ちがいいですよね。
わかっているんだけど、なかなかできない(笑)
千秋公園も、早朝は気持ちがよさそう!
お堀のハスもまだまだ綺麗ですね。
りんちゃん、コジの匂い、残ってたかな?

■Re: 朝カフェと朝んぽ♪ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
レーズンた~っぷりパン、
レーズンがこぼれてますやん!
私もレーズン大好きです

我が家は食事が出てくると
ラピさんが皿の向き変えて
早よ、撮れ!って催促です
食べられへんやん!ってうっさいのん

■Re: 朝カフェと朝んぽ♪ [ゆっち]

あの、飛び出てるのはレーズン?
めちゃくちゃ美味しそう~
あら・・旦那様、やっちまったのね(笑
りんちゃーん。コジ君の残り香分かったーー?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
