■スポンサーサイト


■お値段以上 ・ ・ ・ ♪

120907n-1.jpg



りんが果敢に戦いを挑んでいるのは




120907n-2.jpg





ニトリでお買い物をしているときに

在庫一掃処分コナーで見つけた、ワンコ用玩具「ロープ象さん」

プチプラがさらにプライスダウン、、って

これは買うしかないでしょっ♪





ほ~れほ~れ、象さんだよ~ん



120907n-3.jpg


120907n-4.jpg




布系の玩具にはあまり興味を示さないりんだけど

この象さん



120907n-6.jpg



ロープがしっかりと編まれて頑丈にできているので




120907n-7.jpg




固いもの好きなりんのお気に召したらしい




120907n-8.jpg

120907n-9.jpg



いえ、歯磨きは今まで通りしっかりとしますよ





久々にヒットなお買いもの~

おねだんいじょ~ ニ〇リ







スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆ももっくまさんへ
はい、ニ〇リです
ってか、ニトリにわんこグッズ売ってるんですねぇ。
ラフくんもくまさんバージョン持ってるんですね
りんの象さんはもう尻尾がなくなってしまいました
鼻はまだ健在です(笑
なくなるのも時間の問題だね


☆ショーンさんへ
布系の玩具ではあまり遊ばないりんだけど
この象さんだけはテンション上がってました
う~ん?何がツボなのかは飼い主にもわかりませんー
でも、最近では飽きちゃってその辺に転がってます(笑


☆ゆっちさんへ
ロープの玩具って歯に良さそう!ってついつい買っちゃいますよね
たしかに、ボールだとカミカミしにくいかも~


☆こんぐさんへ
コジくんもくまさん持ってるのね
そうそう、頑丈そうに見えたけど
りんにとっては、「チョー簡単、こんなのあさめし前よ~」だったらしく
アっという間に尻尾が食いちぎられなくなってしまいました(涙

■Re: お値段以上 ・ ・ ・ ♪ [こんぐ]

家にももっくまさん同様、同じタイプのくまさんがありますよ。
そして、頑丈そうに見えて
もうそれぞれの先っぽが、ボロボロです(笑)

ぞうさんタイプも可愛いですね~。
真っ先に鼻がなくなりそうですが…。

りんちゃん、両手で抱え込んで、可愛い!
まだ、ぞうさんは無事かな?(笑)

■Re: お値段以上 ・ ・ ・ ♪ [ゆっち]

このゾウさん、鼻とは足とか
ハムハムしやすそう~
うち、同じタイプのボールあるけど
真ん丸で噛みにくく、全く興味示さずでした(涙
りんちゃん、お手手でしっかり持って
萌え~だわ~

■Re: お値段以上 ・ ・ ・ ♪ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
何がりんちゃんのツボにハマったんでしょうね
でも、歯みがき的にはうれしい出来事ですね
テンもロープに噛み付きはするけど、すぐ飽きちゃって・・
ニトリの象さんですね、探しに行こうかな

■Re: お値段以上 ・ ・ ・ ♪ [ももっくま]

え~!ニ○リですかっ!
探しに行こうかな~www
でも、その手の編みぐるみ・・・くまさんいっぱいあるんですけど・・・すぐにくまさんじゃなくなりますwww
りんちゃんは破壊しませんか~??
象だけに、お鼻がイチバンカミカミしやすそうですね!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
