■スポンサーサイト


■朝カフェ♪

5時起きして、りんを車に乗せてレッツゴー

朝ってのはどうも思考回路が働かないものらしい・・・




何度も行っているヘムちゃんちなのに

道順間違えたり、、、


そしてやっとこさ着いたと思ったらカメラ忘れたことに気づいたり、、、



ま、約20分の早朝の運転、無事にたどり着けただけでも良しとしなくては

(とゆーわけで、今日の写真は苦手なスマホ撮影です)







さてさて

ヘムちゃんちに車をおいて


120827a-1.jpg



みんなでトコトコ歩いて向かったのは


「Truth Trees」さん


120827a-2.jpg



朝6~8時のみ

ワンコといっしょに焼きたてパンと美味しいコーヒーがいただけるパン屋さん&カフェ





参加メンバーは

もう紹介するまでもないけど、イチオー



宗ちゃんと

120827a-3.jpg


ヘムちゃんとりん

120827a-4.jpg


ヘムちゃんも宗ちゃんも

毎朝5時にお散歩してるんですって

ちなみにりんのお散歩時間は7時です(真夏限定)





こちらはカフェでごいっしょになった

トイプーのももちゃんとシュナウザーのさくらちゃん


120827a-7.jpg


黒ラブのランちゃん

120827a-8.jpg



みんなで賑やかに犬談義に花が咲き

朝から充実した時間を過ごすことができました



120827a-9.jpg


うん、やっぱり「早起きは三文の徳」だね





そしてお決まりの集合写真

120827a-10.jpg


カフェのオーナーさんも大の犬好きだとかで

撮影にいっしょに加わってくれました

ブログで紹介してくれるって言ってたけど、、、まだみたい





わんこOK朝カフェは8~9月土日限定(6~8時)です

お近くの方、お散歩のついでに是非寄ってみてはいかがでしょう

りんもまた行きたいと思っております

今度はカメラを忘れずに、、、





スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆ゆっちさんへ
こちらも猛暑でお昼間のおでかけはなかなかできないので
早朝散歩&カフェは最高でした~
美味しいものがあれば早起きもできますよー(笑


☆ももっくまさんへ
市内でも美味しいと評判のお店で
オーナーさんが犬好きで、どうにかしてわんこと触れ合う場所&時間をを作りたいと始めたのだそうですよ
早朝、起きてしまえば涼しくて気持ちよくていいことばかりなんだけど
起きるまでがねぇ(笑


☆ヘムママさんへ
行ってみたいと思っても一人じゃ行動に移せなかったので
お誘いくださってありがとーね
思いの外涼しくてわんこ達もハーハーすることなく過ごせてよかったわー
やっぱ早起きはするもんですね
また行くときはパーキングお願いしますね
ってか、ヘムちゃんちからパン屋さんまで行けるかどうか心配・・(笑


☆ショーンさんへ
オーナーさんも犬好き、お客さんも犬好き
まさに犬仲間の集いの場でした
休日の朝のお散歩のついでにちょっと寄れるパン屋さんってステキしょっ♪


☆こんぐさんへ
そうなんです、時間限定だからワンコの集まる率が高くって
とっても賑やかで楽しい休日の朝になりました
オーナーさんは3時起きだそうで、焼きたてパンはとーっても美味しかったですよー

あ、7時散歩は大抵オットが担当です
でも今朝は私が行きました(エッヘン)←威張ってどうする(笑

■Re: 朝カフェ♪ [こんぐ]

朝だけ限定っていうのが、またおしゃれですよね。
焼きたてのパンと美味しいコーヒーも早朝ならではじゃないかな。
それに、時間が限られてるから
ワンコたちが一同い集まるっていうのもいいですよね。

りんちゃん、7時なら全然優秀ですよ。
私、やっと目が覚める時間です(汗

■Re: 朝カフェ♪ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
朝6~8時のみとはなんと早起きパン屋さん
そのため5時起きなんでえすね
我が家は深夜です。。。

でもそのおかげで賑やかなテラスですね
ホント、3文以上の得でしたね

■Re: 朝カフェ♪ [ヘムmama]

早朝のおでかけお疲れさま~~
暑さも感じられず・・・天の神様も
私たちの行動力を応援してくれてかなぁ?(爆)
爽やかな時間を過ごせましたね!

スマホでの撮影苦手???
いやいや、よ~~く撮れてますよぉ

期間終了まで、まだ1ヶ月あります!
次回は、芸術家のご主人を伴ってど~~ぞぉ♪
往復、助手席で睡眠OKだしねぇ(笑)
あっ、カメラをお忘れな~く

■Re: 朝カフェ♪ [ももっくま]

わ~!夏の早朝限定カフェですか!
朝散歩は苦手なんですが・・・パン食べたいから起きれそうな私(笑)
いいな~^^
ウチの近所は、わんこはリードフックがあるだけで テラスとかNGな所ばかりです。。。

りんちゃん、ぼぉ~ってしているお顔も可愛いよ^^

■Re: 朝カフェ♪ [ゆっち]

ワンコと一緒に朝パン食べれるなら
私も5時に起きれるかもーーー
涼しいうちだから、りんちゃん達も気持ちいいね。
早起きは三文の徳!ってホントだね♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
