■スポンサーサイト


■お暑ぅございます♪

120825y-1.jpg


暑さが峠を越えて後退し始める頃を「処暑」というのだそうですが

その「処暑」も過ぎたというのに

北国雪国のりん地方も連日真夏日が続いております







写真は暑さが一時的におさまったお盆の頃

禁断のお昼散歩に行ってみました



それでも気温は30度近くはあったかな?

りんには水で濡らした洋服を着せ

水辺はさぞ涼しかろうと

優しい心使いがニクイ親心(?)





りんちゃんお水に入ってみよっか

グイグイ

120825y-2.jpg

120825y-3.jpg



よそ様のブログでは

水遊びをしているワンちゃんをよく見かけるので

りんも~ってわざわざ連れて行ったのに遭えなく断念




仕方がないので、いつもどおり芝生で遊ばせることにしました


120825y-4.jpg





無理矢理水に入れられそうになった怒りを発散させるかのごとく


水を得た魚のごとく(笑)


120825y-5.jpg


暴れておりました



120825y-6.jpg




よかったよかった


りんさえ喜んでくれれば飼い主は嬉しいものです、、、よね?





120825y-7.jpg




まだまだこの猛暑続きそうですね

みなさん体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいませ




コメント欄クローズしてます




プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
