■スポンサーサイト


■ハッピーバースデーとトリミング♪

8月21日


りんは4回目のお誕生日を迎えました




120823b-1.jpg





りんちゃん~

おめでとーーーー




120823b-2.jpg






病気や怪我をすることもなく

元気に毎日を楽しく愉快に過ごしママたちを癒してくれてありがとーね



お誕生日の日は特別なことしてあげなくてゴメン

決して忘れてたわけじゃないよ







でもね、昨日、いつもお世話になっている

トリミングサロン「Woo!!Dorops」さんで


120823b-3.jpg




バースデーケーキをいただきました~

可愛いカードも付いて、感謝感謝です



120823b-4.jpg





では、1日遅れでお祝い




あらためまして


りんちゃん~、4歳のお誕生日おめでとーーー



120823b-5.jpg






キャンドルだけは前に買ってた(100均で)

120823b-6.jpg







そうそう、トリミング後のりんふっわふわでかわいくなってますよ~

120823b-7.jpg







あ、はいはい、どうぞ召し上がれ~


120823b-8.jpg





半分を小さくカットして

残りの半分は次の日(今日)にあげました




120823b-9.jpg








*私信

むすめーずへ

未だりん宛の品物が届いておりませんが・・・?



120823b-10.jpg









スポンサーサイト

■コメント

■こんぐさんへ [You]

ありがとうございます
りんも私(笑)も健康第一♪です
こうして元気に誕生日を迎えれることに
そしてりんのおかげでコジくんはじめたくさんのお友達ができたことに感謝です
と言いながら、年々誕生日が簡素化されている感じもしないでもないのですが、、
こんなりん&Youですがこれからもよろしくお願いします

もちろんリンクフリーです~
どんどん貼ってください~
嬉しいです

■Re: ハッピーバースデーとトリミング♪ [こんぐ]

出遅れてしまいましたが…。

りんちゃん、4才のお誕生日、おめでとう!
何はともあれ、健康で元気でいてくれることが一番ですよね。

そして、お誕生日にトリミングでおしゃれして
写真に撮ってもらって
おめでとうをたくさん言ってもらえて
それが、最高のプレゼントだよね。
これからも、そのかわいさで
ママをはじめ、たくさんの人を癒してあげてくださいね。

(私のブログで、こちらのリンク、勝手に貼らせてもらいました。前回の記事もだけど、事後報告なり。ごめんね)

■お返事です~ [You]

☆ゆっちさんへ
ありがとうございます~
トリミングでもふもふ綺麗になってお誕生日を迎えました
ケーキも全てお世話になっているサロンさまのおかげです~
これで、むすめーずからのプレゼントが届けば完璧なんですけどね(笑


☆クミコSさんへ
ありがとうございます
秋田犬が飼いたくてさくらちゃんに会いに行ってから
もう4年以上になるんですね
小型犬なんて犬じゃない!って思ってた私が今ではメロメロ~です。
でもやっぱり大型犬飼いたい気持ちは変わりませんけどね
あー、さくらちゃんをもふもふしてきたくなってきたわー


☆ももっくまさんへ
ありがとうございます
ラフパパさんとお誕生日がいっしょ♪なんて素敵なことでしょう
パパさんのお誕生日祝いは手作り感あふれる愛情たっぷりでしたね
りんは、、、ショボくて恥ずかしいです
4歳にもなるとむすめーずにも忘れられるのかしらね(笑泣


☆ショーンさんへ
もう4歳
すっごく早く感じます
そうですね、ゆっくりと歳を重ねてもらいたいと思います
そして私も元気でいなくっちゃね


☆碧さん&サトちゃんへ
コメントありがとうございます
とても嬉しいです
早いものでもう4歳、、、
悪戯すると、いつも先住犬リリーと比べられてるりんです
4歳になっても小悪魔っぷりは変わらず、そこがまた可愛いんですけどね(親ばかで恥ずかしい)


☆cho-chiさんへ
ありがとうございます
りんは天然でボーっとしているので年より老けてみえるのかな?(笑
悪戯だけは超一級なんですけどね
こちらも暑い日が続いています
それでも夜になると虫の音が聞こえてきます
まだまだ暑い日が続きそうなのでお互い熱中症には気を付けましょうね

■Re: ハッピーバースデーとトリミング♪ [cho-chi]

りんちゃーん!
お誕生日おめでとう!!
そう・・・
なんだかうちの兄弟のおねえさんのような気がしてしまうけど年下なのよね^^;
だって、いつもりんちゃんかっこいいんだもの・・・
エステ&スイーツのお誕生日、うらやましいなぁ
4歳の1年が元気で楽しい1年でありますように☆
そちらは少しは秋の気配でしょうか?
こちらは、まだまだまーだ、猛暑の毎日です(>_<)




■Re: ハッピーバースデーとトリミング♪ [碧&サト]

りんちゃん、4歳、おめでとう~!!
いつも可愛くて見とれていますよ。
この一年も楽しく元気に過ごして、ママ達を癒してあげてね。

■Re: ハッピーバースデーとトリミング♪ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
りんちゃん、お誕生日おめでとう♪
綺麗にカットしてお誕生日ケーキで
祝ってもらって素敵な1日だったね
来年の誕生日も元気いっぱい迎えてね
でもゆっくり歳を重ねるんだよ

■Re: ハッピーバースデーとトリミング♪ [ももっくま]

りんちゃん お誕生日おめでとうございます!
まさかうちのおとーさんと一緒の誕生日とは^^!
りんちゃんのお誕生日、もう忘れないよ!
トリミング後のりんちゃん、ふわっふわ~vvv
ケーキ待たされてる時のお顔が・・・(笑)怒ってますなあwwwカワイイです!

ふふふ 娘さんたちにオヤツもらわなきゃね~!?

■Re: ハッピーバースデーとトリミング♪ [クミコS]

りんちゃん、お誕生日おめでとう♪
もう4歳なんですねー。

いつもおしゃれで表情豊かなりんちゃん。
素敵な写真がいっぱいの楽しいブログを
これからも楽しみにしていますね。
みんなに愛され、りんちゃんは幸せワンコですね。
こちらまで、ほんわか幸せ気分になります^^

■Re: ハッピーバースデーとトリミング♪ [ゆっち]

りんちゃん、お誕生日おめでとう
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そのもふもふお手手、ムギュってしたいわ♩
4歳の年も、笑顔で健康に過ごせますように。
お姉ちゃん達からの、プレゼント待ち遠しいね(#^.^#)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
