■スポンサーサイト


■なにかが足りない?月一会

0810t-1.jpg



8月はお盆やら何やらで主婦にとっては大変忙しい時期ではありますが


ワン友さんとの月一会は欠かしませんよー






がぁ、しかーし

この日、欠席わんこ&ママさんが一組




月一会メンバー3ワンズ&その飼主のうちの一組の存在はかなり大きい

しかも、体重がりんの7~8倍はあるラブラドールレトリーバーのヘムくんが欠席って

その空いたスペースは大きすぎるぅ!



そしてママたちの中で一番若くてパワフルなヘムちゃんママもいないなんて

寂しすぎるぅ!






なーんて言いながらも


2ワンズ+その飼主、今月も楽しく華やかな(意味不明?)時間を過ごしました





まずは、待ち合わせの Woo!!Dropsさん でランチ



0810t-2.jpg






そうそう、宗ちゃんはママたちがランチオーダーする前に

早速オモチャ買ってもらってましたよ



0810t-3.jpg




そしてママにお洋服も選らんでもらって


0810t-4.jpg




試着中

0810t-5.jpg

りんちゃん、もっと気のあるお返事してあげなさい!





りんはWoo!!さんでいただいたオヤツに夢中でそれどころでないらしい


0810t-6.jpg





Woo!!dropsさんで、お騒がせ(?)した後は





りん家に移動して

ママたちまったりタイム


0810t-7.jpg


じゃなくてお喋りタイムだね





りんはヘムちゃんがいないせいかテンション上がらず

0810t-15.jpg


宗ちゃんひとりでヘムちゃんの分もハッスルしてくれてました



ってことでここからは宗ちゃんシリーズ


0810t-9.jpg

0810t-10.jpg

0810t-11.jpg

0810t-12.jpg




宗ちゃん、小さい体で表情豊かに遊ぶ姿はホント可愛い






0810t-13.jpg


宗ちゃんは買ってもらったばかりのお洋服着てます

カッコイイぞ~(ヒューヒュー


ちなみにりんのお洋服はヘムくんのお姉ちゃんにいただきました






0810t-14.jpg

ヘムちゃんのいない集合写真はやっぱり寂しいね








0810t-16.jpg

こ、これ!

りんちゃん!!(
爆汗





スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆こんぐさんへ
前日はヘムちゃんママのお誕生日でご主人と居酒屋さんで盛り上がったようです
(仲が良くて羨ましいです)
月一でこの子たちに会っているので、ヘムちゃんに会いたいよー病が発症しそうです(笑
ほんとヘムちゃんの存在は大きいです

宗ちゃんはオモチャが命の子なんです
早速リアルチキンを買ってもらってご機嫌だったんだけど
他のオモチャにも目移りしちゃって、、
オモチャを欲しがる子供のようで、ママさんなだめるのに大変(笑


☆ゆっちさんへ
わんこ連れって、幼稚園のママ友みたいなもんですよね
ま、わんこは他の子がオモチャ買ってもらっても
「わたちもほちい~」なんて言わないからいいけどね(笑

■Re: なにかが足りない?月一会 [ゆっち]

あ、あら
ヘムちゃんママ、欠席の理由は二日酔い?(笑)
宗ちゃん、ヘムちゃんの分も
頑張って会を盛り上げてくれたのねー
オモチャ買ってもらって、お洋服もって
人間の子みたいで可愛いわ〜

■Re: なにかが足りない?月一会 [こんぐ]

ヘム君に何かあったのかと思ったら
ヘムママさんの二日酔いですか(笑)
そんな欠席理由なら、笑えてよかったです。

それでも、いつものメンバーがいないと
やっぱり物足りないですよね。
ヘム君の存在は、体以上に大きかったかな。

それにしても、宗ちゃんのチキン、リアルでかわいいわ~。
りんちゃん、おもちゃをちゃんと貸してあげるの、偉かったね。

■Re: なにかが足りない?月一会 [トイプードルのふぅ]

ショーンです
コメント、ありがとうございます
いや、仮面家族かも・・・
写真は時にウソつきである

■お返事です~ [You]

☆宗ちゃんママへ
相変わらずおもてなしの下手なりんと飼い主でした
寝てばかりのりんはつまらなくて
ついつい動きの楽しい宗ちゃんばかり撮ってました
出会った頃のママの後ろに隠れてた宗ちゃんからは想像できないなぁ~って一人ニマニマしながら写真見てました


☆ヘムママさんへ
りんが(←ここ大事)暴露しちゃってスミマセン~
ヘムちゃんだけでもお迎えに行って参加してほしいと思ったけど
お留守番も多いヘムちゃん、ママさんとふたりっきりでのんびりもいいのかな~と諦めました

はい、来月は熟女に似合う豪華ランチ楽しみにしてます
華やかに、艶やかに~ね(笑
私も胃の調子整えて参ります~


☆ショーンさんへ
月一会の結束、、、うっ
大丈夫♪
バラしたの私じゃなく、りんだしぃ
わんずたちもママたちも信頼しきってますから~


☆ももっくまさんへ
このお店はりんがいつもトリミングでお世話になってるんですよ
だからわんこにはとっても優しいカフェなんです
広面(大学病院辺り)からだと車で5分くらいかもね
トイプーばかり写真撮り慣れてるせいか
他の犬種の写真を撮るのがとても新鮮で楽しいんです
で、トイプーってとっても写真撮りにくいっていつも思うんです
、、、って私が下手なだけかぁ(笑



■Re: なにかが足りない?月一会 [ももっくま]

結構わんこOKのお店、あるんですね~!
思わず地図見て確認しちゃいました!わたし、広面住んでたんですよ。。。(ちょっと遠いけど!)
地図わかると嬉しかったり♪

りんちゃん&宗くんのおデートだったのですね~
月イチ会のメンツ欠けるとさみしいですよね でも今回は宗くん劇場で(笑)楽しませてもらいましたぁ(*^_^*)

■Re: なにかが足りない?月一会 [トイプードルのふぅ]

ショーンです
ヘムちゃんママ、二日酔いなの!
それで欠席かぁ
りんちゃん、そんなことバラして・・・
月一会の結束は大丈夫?

■Re: なにかが足りない?月一会 [ヘムmama]

ありゃまぁ~~最後に暴露されちゃったわぁ
失態~~(大汗)
そんな私に付き合わされて
今月はりんちゃんママさんから
沢山のおやつをもらえなくて・・・
ヘムはご不満だったかもね~~(笑)

来月は1歳大人になった私、楽しみーにしていてね♪
まぁ、「華やか」には縁遠くなるかも・・・(爆)
ヘムも胃袋カラにして月一会に臨みま~す

今月のUP写真、何時もよりいいわぁ~
ナイスショットです‼
おしゃべりが一人いない分
充実のカメラシャッター時間だったかもですね~~~

■ [soutatsu]

宗達の特集を組んでくれてありがとうございます
りんちゃんの不満とスペースを埋めることは出来なかった…けど、楽しかったよ

このトライアングル、欠席や飛び入りや出張があっても、柔軟に対処出来るようになってきたね
これからもよろしく♪です
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
