■スポンサーサイト


■ステキ布草履の行方・・

こちらの布草履



120729z-1.jpg




先日、ヘムちゃんちにお邪魔した時にママさんが履いているのを見て


「いいね、これすっごくいいよ。」「うん、とーっても素敵だよ。」



と素直な気持ちで(←ここ大事)褒めたら (決してねだったわけではありません)



「まだあるからあげるよ」って気前よくくださいました




わ~い、やはり素直な気持ちが通じたのね






でね、写真撮ろうと思って

でもね、ホラ、私の血管の浮き出た気持ち悪い足がリアルで

それをなんとか誤魔化そうと、撮り続けてたら



どこからともなく、亡霊が現れて持っていかれてしまいました




120729z-2.jpg




ごらぁーーー



120729z-3.jpg




おいおい


せっかく褒めちぎって(あ、いや素直な気持ちで)いただいた大切な布草履だぞ


返せ、コラ!!





120729z-5.jpg



ああーーっ(涙


といいながら写真とってるけどね

120729z-4.jpg





ってかさぁ、りんちゃん

さっきからすっごい極悪顔になってるよ




120729z-6.jpg








布草履を履いたら絶対に脱ぐことができない!

脱いだ隙にササっと持っていかれるからね




なので

今ではりんの届かないところ置いてインテリアとして目で楽しんでおります




来月には4歳になるりん

悪戯はおさまるのだろうか



120729z-7.jpg




極悪顔の小悪魔りんも可愛いんだけど・・・・




スポンサーサイト

■コメント

■Re: ステキ布草履の行方・・ [ゆっち]

今日はねねの誕生日にメッセージありがとう♪
あっと言う間の3歳だわ。
嬉しいような淋しいような。
りんちゃんは来月お誕生日だね
これからもビビリさんをよろしくお願いします。

■お返事です~ [You]

☆こんぐさんへ
この顔が見たくて、追いかけては取るふりをして、、を繰り返してます
うん、そうそう、そのとおり!こんぐさんのセリフをそのまま写真に使いたいくらい
りんの気持ち言い当ててるわー
ビシっと叱って取り上げれば、もしかしたらもう悪戯しなくなるのかもしれないけど
それができない甘々飼い主ですぅ

秋田美人は足まできれい・・なんかのキャッチフレーズになりそう
でも残念ながら私の足はゴツゴツしてて血管浮き出てて、まさに老人の足なのよー


☆ゆっちさんへ
ふふっ、いつもは頼りなさげな、自信なさげな顔しているりんも
悪いことをしてるって自覚してる時はこんな顔になりますー
でも、それが可愛くてね~
ゆっちさんだったらこの気持ちわかるよねー(笑


☆ももっくまさんへ
ラフくんも悪いお顔になるときあるのね
かわいいよね~(親ばかを強要してます)
私もこの悪ーいお顔が大好き
今度ラフくんの悪ーいお顔も見せてね~

■Re: ステキ布草履の行方・・ [ももっくま]

う。。。
りんちゃん、ウチのラフみたいな悪~いお顔にッ!!
こういうお顔する時って、確信犯ですよね!!(笑)
わたし、すっごく好きなんですよね~ww
ケッケッケッて。。(笑)Youさん、おもしろすぎます~!

Youさん、足、素敵です!(*^_^*)

■Re: ステキ布草履の行方・・ [ゆっち]

り・・りんちゃん  お顔が・・・
いつもは可愛いりんちゃんも
そんな表情するのね(笑
絶対取られたくなかったのね(^m^)
でも、そんなお顔もやっぱ可愛い~

■Re: ステキ布草履の行方・・ [こんぐ]

りんちゃんでも、そんなお顔するのね~(笑)
わざと飼い主の気をひこうとしてる時って
こんな顔になりますよね。
「私、こんないたずらしてるけど、いいの?」みたいな。
「でも、絶対渡さないわよ~おやつをくれるなら別だけど」みたいな。
本当は叱らなきゃいけないのかもだけど
気持ちがわかるだけに、つい笑って許しちゃいます。
りんちゃん、そういうお顔も可愛いですよ。

布草履も素敵だけど、Youさんの足も素敵!
秋田美人は、足まできれいなんだな~(感心)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
