■スポンサーサイト


■7月の月一会で掟破り!?

この「月一会」が発足してかれこれ3年近くになります




020714t-1.jpg




私の記憶では、1度も欠かすことなく毎月集まっていたように思います

もちろんそれ以外にもいろんな理由をつけては集まってたけどね




しかーし、ワタクシ、この度裏切りをいたします

なので、除名になるかも~



、、、とその話はまた後程ってことで



まずはいつものメンバー紹介から~





宗ちゃんは

先月の月一会の後、体調を崩して

ママさんは身の細る思いで心配しましたが
(そのお気持ち、犬を飼っている方だったらよーくわかりますよね)

すっかり回復して元気に参加です



020714t-2.jpg


宗ちゃん元気になってよかったね






ヘムくんがちょっと不満そうなお顔なのは


020714t-3.jpg


この日初めて行ったカフェが

靴を脱いで入る、フローリングだったために

お家にいるような解放感で店内チェックをしたために

ママさんに「お縄」になったわけです




私的には全然許せる範囲内なんだけど

大型犬の飼い主さんはその辺の躾はしっかりしています







で、この日のスペシャルゲスト

看板犬のちゃろくん(3才 ♂)


020714t-4.jpg




とってもシャイな草食系男子(ちゃろくんのプロフィールより)


椅子の下に隠れて凸凹3ワンズを見てました



↓こんなふうにね

020714t-5.jpg





ランチは

ホットサンド、、、私はハンバーグをチョイス

020714t-6.jpg





外に出ると

朝からの雨も上がって、お決まりの集合写真~




で、ワタクシ、ここでトラブル発生

カメラがMOVEモードになっていたのに気がつかず



こんなのを撮ってしまいました

(私のささやくような焦った声も入ってます)









コケッコーって?

ご近所ににわとりさんがいたのね




、、ということで 動画の声はアップしない! の掟破りをしてしまいました


ヘムちゃんママ、宗ちゃんママ、ゴメンなさい





もし、今後、凸凹トリオの更新がなかったときは

除名になったものと察して、そっとしといてくださいませ(笑






*       *       *



さて、気を取り直して(エッ?)


カフェの後はヘムちゃんちでまたまたお茶&おしゃべりです




見て見て~

この宝石をちりばめたようなスィーツ


020714t-7.jpg




こちらは季節のアジサイの和菓子


020714t-8.jpg



こうして写真見てるだけでもヨダレが出てくるわー



020714t-9.jpg




りんちゃんにはこんなにおいしいものあげられませんっ!





ワンズたちもちゃーんとオヤツいただきましたよ



020714t-10.jpg




020714t-11.jpg







遠慮がちにアピールするヘムくん


オヤツにはいつも一歩おくれをとる宗ちゃん


相変わらずオヤツにはがっついてるりん




三人(犬)三様なのが、また可愛いんだよね






凸凹トリオたち~、ママさんたち~

今月も楽しい時間をありがとー



また、集まりましょうね

集まってくれるよね、ね





020714t-12.jpg







スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆ゆっちさんへ
へへへ、、、自分の声は非公開なくせに、お友達のは堂々とのせるってひどいよね
お声も素敵だけど、お姿も素敵な方たちなのよー


☆こんぐさんへ
たしか初めて会ったのは3年前の9月、、
毎月楽しいだけでなく、お二人からはいろんな知識を吸収してます
動画楽しいですよね、ね ←味方につける(笑
リアルでしょっ
集合写真はいつもこんな感じで撮るんですよ
モザイクなしでアップしたいくらいに、みなさん美しいのですが、、、残念です


☆ももっくまさんへ
「stove」、、、美味しいよね~
時々行きます
県内でも有名でよくテレビでも紹介されてるんですよ

お声あ動画楽しいでしょっ
素敵なお声でしょっ
お姿はもっと素敵なんですよー

■Re: 7月の月一会で掟破り!? [ももっくま]

(*^_^*)掟破っちゃいましたかぁ~
でも、素敵な声、聞こえちゃいました★
いいじゃないですか~♪

ケーキ、和菓子、どっちも美味しそう~^^
秋田にいた時、『stove』さんのケーキをよく食べていましたよ~♪家も近くだったので。。。

■Re: 7月の月一会で掟破り!? [こんぐ]

月一会が、3年も続いてるっていうことにまずビックリしました。
ワンコ同士の相性もさることながら
ママさん同士の相性もぴったりなんでしょうね。

掟破り?
大丈夫!大丈夫!
臨場感あって、楽しい動画でしたよ。
こういう失敗?動画もなかなか面白いですよね。
今度は、こっそりモザイクなしでママさんたち登場させてみましょう。
でも、それはさすがに除名されちゃうかな?(笑)

■Re: 7月の月一会で掟破り!? [ゆっち]

これを機に、どんどん動画で声のせちゃえ!!(笑
Youさんのあれ~???って文字入るたび
私も画面に合わせて首傾けちゃうわ(^m^)
すっごい近くに、にわとり居たんだね(笑

■お返事です~ [You]

☆ヘムママさんへ
ごめんなさい~~~~(-_-;)
ね、コケッコー笑えるでしょ
私も動画見てて気づいたんですよ
私でもないし、ヘムちゃんママは喋ってるし、、
「もしかして宗ちゃんママ?」って一瞬思ったり(笑
掟破りの件
美味しいスィーツで手を打ちませんかぁ(爆


☆宗ちゃんママへ
音、、、どうしたんでしょうね?
あ、全然恐ろしくないですよ(汗
ヘムちゃんママの優しいお声がちょっと入っているだけですから(汗
音なしだとこの面白さを伝えられなくって、、掟破りしちゃいましたぁ
あー、次回みんなに会うのが怖いわー(笑

■Re: 7月の月一会で掟破り!? [トイプードルのふぅ]

ショーンです
3年もの間、月一会を欠かさず・・・
すごいですね、すごいことです
で、その月一会を除名になる???
なんちゅう冒頭のつかみでしょう
Youさんにしてやられた(笑)

私は動画には声を乗せるべき派です
声も人柄を推測する重要な情報源ですもの
で、コケコッコーはYouさんでしょ?

■Re: 7月の月一会で掟破り!? [soutatsu]

うちのパソコン、声が出てきません。なぜ?
なので掟破りの実態がつかめてない、、、、。
宗達が空をぐるっと見回してますね。
それは面白いけど、声が‥。
どんだけ恐ろしい?

■Re: 7月の月一会で掟破り!? [ヘムmama]

動画に顔面蒼白・・・無言(爆)
ところで、にわとり???
コケッコーって
撮影に集中~~
全くもって気がつきませんでした

今回の掟破り
恐ろしい沙汰は何れまた(笑・笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
