■スポンサーサイト


■紫陽花の季節のトリミング♪

一週間前

りん、一か月半ぶりのトリミングでした




120713t-1.jpg






お庭のアジサイもボチボチ咲いてきたので


いっしょに記念撮影ね





、、、なんだけど



りんをほったらかしにして

お花撮りに夢中になってしまったぁ





お口直しにお花写真も見てね






120713t-3.jpg



120713t-2.jpg









りんのお顔よりも大きいアナベルと撮ってみたけど

120713t-6.jpg




う~ん

やっぱ、りんなしの方がいいね


120713t-4.jpg










沙羅の木(夏椿)もたくさんのお花をつけてくれてます

120713t-5.jpg








これはチョウチョ、、かな?
(昆虫のお嫌いな方ゴメンなさい)


120713t-7.jpg











こちら害虫(?)は、熟したトマトが大好きなようで

間違っても青いトマトは食べません


120713t-8.jpg









さっ、モデルさんもお疲れのようなので

おうちに入って


120713t-9.jpg




マリンなバンダナをつけてもらって


今回もかわいくしていただきました



120713t-10.jpg








スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆ももっくまさんへ
トリミング後はふわっふあでいいカホリがするから何度もスリスリしちゃいますよね
狭い庭だけど、他人を気にせずに写真撮れるからりんのこと忘れてついつい夢中になっちゃうんです
トマト、甘くて濃厚なお味で美味しかったです


☆ショーンさんへ
そうそう蛾みたいだなぁってUPするのちょっと躊躇ったんだけど
チョウチョだったんですね、よかった~
ショーンさん蝶にもお詳しいのね
今度またチョウチョ撮ったら名前教えてね


☆こんぐさんへ
狭い庭なのにアジサイだけで4種類あるので
大きくしないようにして育ててるんですよ
そうそう、アジサイって下の方にもお花がついているから
ワンコといっしょに撮りやすいですよね
コジくんもお顔より大きなアジサイの花と撮ってましたね
可愛かったなぁ~

■Re: 紫陽花の季節のトリミング♪ [こんぐ]

りんちゃん、またまた秋田美人さん!
きょとんとした顔が、何とも可愛いですよね。

秋田は、紫陽花が見頃なんですね。
お花とワンコって、一緒に撮るのは難しいけれど
この紫陽花だけは、一緒でも上手に撮れるような気がします。
色も鮮やかなので、きれいに撮れますよね。
それにしても、お庭にたくさん咲いてるなんて、うらやましいなぁ。

■Re: 紫陽花の季節のトリミング♪ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
りんちゃん、ママって失礼だね
お口直しだって
でもね、ホントはりんちゃん、
可愛いぃ!って叫びたいんだよ
分かってあげてね

これは蝶ですよ、蛾みたいだけど
セセリチョウという種です
十代・二十代、蝶を追いかけて過ごしました

■Re: 紫陽花の季節のトリミング♪ [ももっくま]

りんちゃんかわいい~^^
ふわふわ~vvv
お口なおしなんていわれちゃったの~?そんなことないよね
^^!
でも、お花のお写真もとっても素敵です★
トマト、ほんと美味しそう(^-^)りんちゃんもゲットだね!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
