■スポンサーサイト


■あやめ、ま・つ・り!

120711a-1.jpg




浅舞公園あやめ祭り会場です




120711a-5.jpg





いずれアヤメかカキツバタ歩く姿は・・・



うぅ~~~ん、綺麗に咲いてますよー




120711a-3.jpg

120711a-4.jpg




爽やかな日曜日とあって、人出もハンパない



イベントもたくさんあって、「花より団子」さんが多いってこと?




120711a-6.jpg





その割にはわんこさんが少なくて


りんにはいつも以上に


かわいい~♪のお声がいっぱいかかります





写真も思うように撮れないくらいにモテモテ?(ふふっ


120711a-7.jpg


120711a-8.jpg



120711a-9.jpg







スレンダーな菖蒲とちびのりんを撮るのって意外に難しかったり、、


120711a-10.jpg





りん不細工だしぃ、、


120711a-11.jpg









さてさて、菖蒲を満喫した後は


お待ちかねの~


120711a-12.jpg









向ったのは、公園近くにある

ドッグガーデン「OHANA」さん


120711a-14.jpg


うん、ママ自慢のお手製マットだもんね




ママたちランチして


120711a-15.jpg




りんは


120711a-16.jpg


実は、オヤツ忘れた







※   ※   ※   ※


久々に続きなしでまとめましたぁ(笑

そのため写真多めでしたけど、、

写真ばかりがどんどんたまって、更新が追いつかないもんで、、

ちなみに、菖蒲祭りは7月1日のことです

もう、散っちゃてるかなぁ、、、

なので、この記事を見て浅舞公園に行ってみようって思われた方
(たぶんいや絶対にいないと思うけど)

開花状況をチェックしてからお出かけくださいね








・・・おまけ


120711a-17.jpg
スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆ショーンさんへ
こちらの菖蒲はそろそろお終いです
あれ?これくらいの顔出しじゃわからないだろーと油断しちゃったわー(汗


☆こんぐさんへ
はい、菖蒲とコーディネートしたつもりでこのお洋服にしたんだけど
お花と同系色よりは白とかの方が映えたかなぁって思いました
「ぬいぐるみが歩いているみたい~」って言われるのはトイプーの宿命みたいなもんですね
そうそう、りんも「かわいい」は自分の源氏名くらいに思っているみたい(笑


☆ゆっちさんへ
最近お花ばっかり撮ってるような気がします
だってりんよりも撮りやすいんだもん~(笑
トイプーちゃんってどこに行ってもモテモテですよね


☆ヘムママさんへ
あはは~、熟女好みのヘムちゃんも
さすがにたくさんの超々熟女さんのお相手はさぞ大変だったことでしょう(爆
この浅舞公園、数年前はこんなに賑やかではなかったのに
町おこしっていうのかしら?
今では盛大なお祭りになっているようです

■Re: あやめ、ま・つ・り! [ヘムmama]

さすが、「あやめまつり」
お祭り気分最高潮って感じですね
おチビファンの取り巻きで大変なりんちゃん
かたや、超々熟女に取り囲まれる菖蒲園でのヘム
曜日処変わったらこんなに条件が異なるのか~~と
笑ってしまいました(笑・笑)

■Re: あやめ、ま・つ・り! [ゆっち]

こりゃ又又綺麗なお花
あやめ、とってもキレイだ~
りんちゃんのワンピとコラボしてるみたい♪
りんちゃん子供たちにモテモテだね(^^)

■Re: あやめ、ま・つ・り! [こんぐ]

またまた綺麗なお花の写真、ありがとうございます!
りんちゃんのお洋服もいろんな花が咲いてるみたいで
可愛いですよ!

りんちゃん、子供たちにも大人気だ~!
本当にぬいぐるみみたいだもんね。

「かわいい」って、コジも自分の名前だと勘違いしてる所ありです。
コジのことじゃなくても、「かわいい」って言葉には、敏感です(笑)

■Re: あやめ、ま・つ・り! [トイプードルのふぅ]

ショーンです
今、あやめが満開なんですね
あれっ、Youさん、顔出しですやん!
やっぱり!予想通りの美人さんでした♪
ねねちゃん、モデルさん、ご苦労さま
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
