■スポンサーサイト


■お花畑deランチだよ♪

前回の続き



120706h-1.jpg







たっくさんのお花にテンションアップして


お腹が空いたので





120706h-2.jpg







ハーブワールド内のレストラン(テラス席ワンコOK)でランチです




貸切~

120706h-5.jpg





店内は込み合っていたのに、テラス席はだ~れもいません


ブドウ棚の下、清々しい風も通って

私的には混み混みの店内よりも気持ちいいと思うんだけど、、





120706h-3.jpg

りんちゃんのはないよ



120706h-4.jpg

持参のオヤツ&お水でがまんね 










ママたちのランチが運ばれてきましたよー(ふふっ



120706h-6.jpg



なーんかここに来るといつも同じものをチョイスしてしまう冒険できない夫婦です












120706h-7.jpg


立派にお座りしてても

りんちゃんにあげられるものはなーんにもないよー。ゴメン









さ、お腹もいっぱいになったし


記念撮影もしたし



120706h-8.jpg




また車に乗って帰りますかっ・・・・



120706h-9.jpg




・・・・えっ!?












スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆ショーンさんへ
いつもコメントありがとうございます
トイプーの宿命のブラッシング、これからも良い情報があったら記事にしてくださいね


☆ゆっちさんへ
ふふっ、ねねちゃんもなんいももらえてなかったね
でも、これが愛情ってもんよねぇ
わんこにはわからないかなぁ(笑

■Re: お花畑deランチだよ♪ [ゆっち]

あはは
りんちゃん、我が家のねねとおんなじだわ
せっかくカフェいっても、お水のみなの(^^;)
ぶどう棚のテラスってステキだね~
しかも、とっても広いし、羨ましいわ~

■Re: お花畑deランチだよ♪ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
コメント、ありがとうございます
フルーツ村と武蔵、使い分けて
おられるんですね
それが正解でしょうね、フルーツ村
だけだとやっぱり頼りないんです

■お返事です~ [You]

☆ショーンさんへ
広いテラス席を独り占めなんて贅沢でしょっ
緑のカーテンならぬ、緑の屋根っていった感じかな?
結構涼しいんですよ
はい、帰りはりんの運転で帰りました~(笑


☆宗ちゃんママへ
ここは季節問わず(冬以外)お花を楽しめるからいいですよね
もうすこし近かったら私も運転していけるんだけどなぁ
ブドウの実はまだ、、、葉っぱは元気に育ってましたよー


☆ももっくまさんへ
田舎ならではの貸切ってとこかしら~
お花もいっぱい、ランチも美味しい、テラス席貸切、、
欲を言えば、もう少し近かったらってとこかしら
是非ラフくんファミリーをご案内したいです~
りんの運転でね(笑

■Re: お花畑deランチだよ♪ [ももっくま]

素敵なテラス席で、美味しそうなランチですね~!
貸し切りとは!!!贅沢すぎる~!!行きたい!
りんちゃん、運転手さんですか~?
可愛すぎますね~(*^_^*)

■Re: お花畑deランチだよ♪ [soutatsu]

これを見ると、、、明日はここに行こうかって思っちゃいますね。ぶどうの生育具合はどうでしたか?色んな種類があって楽しいですよね~♪

■Re: お花畑deランチだよ♪ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
これはまた気持ちよさそうなテラス席ですね
なのに貸切ですと!
ボリュームのあるランチ、りんちゃん、よく
持参のおやつでがまんしたね
ご褒美に帰りの車の運転したのね♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
