■スポンサーサイト


■お花畑からこんにちわん♪

0702h-1.jpg





りん地方、いろんな種類のお花が次々と咲いて


あっちのお花、こっちのお花と


お花追っかけの楽しい季節です





0702h-2.jpg





ここは西目ハーブワールド



りん家から車で1時間くらい

ワンコに優しい場所なので、りんも何度もリピートしてます









この日は、ラベンダー祭り開催中


0702h-3.jpg





だったけど


まだあまり咲いてなくてとっても残念な状態




0702h-4.jpg








でもね


0702h-5.jpg





薔薇がまだ咲いてて、私たちを待っていてくれてましたよ



0702h-6.jpg












園内は今が花盛り





0702h-7.jpg






こんなのや


0702h-8.jpg






こんなのや


0702h-9.jpg






こんなにたくさんのお花が咲きそろっていたら

テンションも上がるってもんでしょうよっ






0702h-10.jpg






あっ、そだね


ママもお花撮りあきてきたわ







ってことで次回ランチ編へ続きます
















スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆ももっくまさんへ
冬が長い分、お花の時期はとっても短い雪国なので
一気にお花が咲くんですよね
だからお花の追っかけに忙しいこと(笑
まさに「花火みたいに、、」、ももっくまさんの表現がピッタリだわー


☆ゆっちさんへ
たくさんのお花に私だけテンション上がっちゃって
りんは仕方なく付き合ってくれましたよ(笑
ちょっと暑かったからりんも笑顔になって好都合でした
って、いけない飼い主ですね、ワタシ(汗


☆ショーンさんへ
こちらは花盛りですよー
これからアジサイが咲いて、、、
夏になるとちょっとお花は一休みかな?
あ、ひまわりがあるわー
ラベンダーは寒い地方にあっているお花のようですね


☆こんぐさんへ
こちら咲いている花の種類は今が一番多いかもです
でもね、お手入れされててこうしてワンコにも優しくてという場所が少ないです
コジくんちのお近くにお花いっぱいの公園があるんですね
是非是非コジくんと出かけてお写真いっぱい撮って見せてください~
「花とコジさん第二弾」なーんてね(ふふっ

■Re: お花畑からこんにちわん♪ [こんぐ]

色とりどりのお花が、本当に綺麗です。
りんちゃんもお花にうもれる感じが、可愛いですよね。

これだけカラフルにお花が咲いてると
テンションあがりますよね。
写真、すごく綺麗です(^-^)/
家の近くにも、お花いっぱいの公園がありますが
また、出かけたくなりました。

■Re: お花畑からこんにちわん♪ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
今がお花の盛りなんですね
ラベンダーかぁ、いつも撮り損ねてます
そもそもラベンダーがこっちは少なくって・・
りんちゃん、ナイス☆モデルさんだね♪

■Re: お花畑からこんにちわん♪ [ゆっち]

おおおーーー
なんて綺麗なお花達。
色とりどりだね
Youさん、写真上手ーーーー♪
りんちゃんもバッチリ可愛く写ってるし
ポストカードにしたいくらいよ♪

■Re: お花畑からこんにちわん♪ [ももっくま]

わ~^^綺麗★
りんちゃんとお花のコラボ、とっても可愛いです~
(*^_^*)
秋田での春~初夏は ぱあっと色が灯っていく・・というより花火みたいにばあん、って華やかに咲く感じがしました。色味も鮮烈なんですよね。冬も好きでしたが、この季節も好きでした~(*^_^*)
薔薇もラベンダーもポピーも。。。テンションあがりますね~!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
