■スポンサーサイト


■今時のプリクラ

今日は予想最高気温30度のりん地方


たしか、、一週間前の土曜日の最高気温は15度くらいでした





みんな~、気温差で風邪ひかないようにね


って、風邪っぴきの私が言っても説得力ないですけど・・・


(あ、ワタクシの風邪はただいま咳へと移行して、咳止め浅〇飴いい仕事してくれてます)





       *       *       *       *







さてさて、前々回のカフェの続き写真がまだ残っているので


お付き合いください




120630b-1.jpg










次女、もういい年なんですけどねぇ

悪戯っ子っていいますか、幼いっていいますか




いつもこんな感じでりんが遊ばれてます



120630b-2.jpg



ま、それに付き合う私もアレなんですけど








憧れの俊介くんとツーショットだったり



120630b-3.jpg






私たちの盛り上がりにお店のオーナーさんも好意的に(そっかー?)


「お庭でもお写真どうぞ♪」って




120630b-4.jpg



カフェ「Bone」さま

お騒がせ親子がご迷惑おかけしました








で、この後、ひっさびさのランランに寄りました~



120630b-5.jpg







次女の遊ばれた鬱憤を晴らすように走る!(笑


120630b-6.jpg



anigif_20120630073541.gif









ランで会ったマロンちゃんはりんより年下なのにお母さんなんだそうです


120630b-9.jpg










、、、と、ここからが今日のタイトル記事になります




次女がわんこといっしょに撮れるプリクラがあるよーっていうので

寄ってみたよー(ワクワク




私、プリクラなんて何年振りかしら~




120630b-10.jpg






で、すっごく驚いたのは



今時のプリクラって


撮った写真をすぐにメールで送れるんですよっ!



知ってました?
(もしかして知らなかったの私だけだったり?)






コレ↓



120630b-11.jpg

(飼主たちの顔はスマホアプリでデコしてます)










なんか久しぶりに若返った気がしました(ふふっ



りんは迷惑そう?







スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆ショーンさんへ
こちら昨日まで真夏日だったのに、今日は一転して肌寒いくらいですよ
次女、明るいってゆーか、幼稚ってゆーか、、、
ま、似たもの親子ですよ(恥


☆こんぐさんへ
あ、ほんとだ!
鼻血ブーだ!!(笑
このスマホデコ、楽しいんですけど
細かい作業なのでローガンな私にはちょっと辛いものがありました(アッハ~
えっ、どっちが私かわからない?
えーっとですね、私は向かって、、、ってそーゆーことじゃないですよね
悪ノリしすぎました(笑


☆ヘムちゃんママへ
そうそうあそこにあったプリクラですよー
たしかに、娘たちは日夜研究してるみたいよね
私たちも負けずに若く写る勉強しましょうよ(笑
いえ、パパとは絶対イヤです!
ヘムちゃんママこそ、もう一度ヘムくんもいっしょにプリクラにトライしてみてください~


☆ももっくまさんへ
うふふ~、姉妹ですかぁ
顔が見えなくてよかったわー(笑
ラフくんの方は都会だからわんこOKのプリクラもたくさんあるんじゃないのかしら?
是非、ご主人もいっしょに撮ってみてね☆

■Re: 今時のプリクラ [ももっくま]

次女さんとYouさん、姉妹みたいですね~^^
プリクラもそんな感じです~★
りんちゃん、上手に前向いてるのありますね!カワイイ~!
私もわんこOKゲーセン、久々に行きたくなりました(*^_^*)

■Re: 今時のプリクラ [ヘムmama]

あっ、これ、プリクラ!
私も先日、ヘム連れでおやつの買い出し先
あの「P」さんでみましたよぉ~~
私の場合、かなり昔に
娘とプリクラ♪
向こうは日夜、可愛く撮るためのお勉強しているから
実物よりもかわいい~~く(笑)
私は、写真ってホント、実年齢が出ます!状態
それ以来、アンチプリクラですわぁ(爆)
りんちゃんと美人母娘のスリーショット♪
よろしいですわねぇ~~羨ましいわぁ
次回はパパさんとでいかが???(笑)

■Re: 今時のプリクラ [こんぐ]

りんちゃん、お耳を立ててると
本当にテディベアに見えますよね~かわいい!
俊介くんも可愛いけど、りんちゃんも負けてないよ。

プリクラ、楽しそう!
どっちがYouさんかわからないくらい若々しいよね。
いいなぁ~姉妹みたいな親子で。

デコれるのも面白いですよね。
でも、舌がペロっと上向きなのは
最初、鼻血に見えました(笑)

■Re: 今時のプリクラ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
Youさん、風邪ひかれたんですね
ジェットコースターみたいな気温ですもんね
お大事にね、風邪なめないで

次女さん、明るいんだ
ママに似たんでしょ
りんちゃんも一緒にプリクラだ
分かってますよ、画像処理って!(笑)
でも、よく撮れてますね、楽しさ爆発だ
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
