■スポンサーサイト


■飼主盛り上がりの時間

バラ園の続き



120618-1.jpg




梅雨入り前の爽やかな日ではあったけど

気温25度の直射日光でのバラ鑑賞はワンたちには辛かったかもね




暑い中ママたちに付き合ってくれたワンたちを

大きな松の木の下でクールダウンさせて




木陰は涼しくて気持ちいいね~

120615t-11_20120619103557.jpg


120615t-12_20120619103556.jpg




うんうん、HママとSママのお喋りとまらないね(笑


Rママはシャッターを切るのに夢中でハナシの内容が見えないこと多々ありだしぃ









さてさて、国花苑の後は宗ちゃんちへGO



美味しいお茶と和菓子

塩大福がメッチャうまかった~


120618-2.jpg




ワンたちは宗ちゃんママ手作りの特性ジャーキーね


120618-5.jpg

120618-6.jpg


↑黄土コンビ(ヘムちゃんママ命名)はホントに食いしん坊だよね









おぉーっと、ここでママたちの挑戦がはじまったぁーーー


ソーシャルメディアとやらのお勉強



ヘムちゃんママ曰く「魔界の世界へようこそ」(爆






120618-7.jpg








そんなママたちに愛想を尽かしたワンたち



120618-8.jpg

120618-9.jpg

120618-10.jpg




君たち!

オバサンパワーを見くびっちゃいけないよー





     *       *       *




おまけ、、

も一度(しつこく)バラ園での集合写真


ハーモニィ


120618-11.jpg



一見、不協和音のような凸凹トリオ


でもね


君たちの奏でるハーモニーはママたちにはとっても心地よく響き


幸せな気持ちにしてくれるんだ


ありがとーね




(キャッキャッキャ、、、なんかキレイにまとめたみたい??)







スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆こんぐさんへ
ワンコ繋がり、ブログ繋がりで知り合ってもうすぐ3年
月に1回は会おうねって毎月こうして集まってるんです
そうそう、犬連れで集まるところは子連れのママ友って感じかなぁ(笑
この年になると新しいお友達ってなかなかできないんですけど
りんのおかげでこうしてお友達ができることホントに嬉しいです
これからもこういう出会い大切にしていきたいですね
もちろんこんぐさんとも。よろしくネ


☆ショーンさんへ
もしりんが喋ったら、私なんていかに日中グータラかと告げ口されて離婚もんですわー(笑
でもワンコの本心知りたいって思うこともあったり
ちょっと恐ろしかったり、、、


☆宗ちゃんママへ
ン十年ダンスで鍛え、ヘムくんのロング散歩で鍛えたプロポーションはモデルなみですものね
ついつい後ろ姿をフォーカスしたくなっちゃいます
「魔界」、、、宗ちゃんママの進歩はすごいと思ってます
挑戦することでボケ防止、いや若さの秘訣と信じてがんばりましょっ♪


☆ヘムちゃんママへ
これぞ、ヘムちゃんママを語っているお姿と拝見しておりましたが、、、(笑
女性らしいショットですかぁー
では次回はジャズダンスの装いでお願いいたします(爆

ふふっ、ヘムちゃんのため息が全てを物語っていましたね
わんこは飼い主に似るっていいますからねぇ(ふっふっふ


☆ゆっちさんへ
こうして3ワンズが並んで撮れるようになったのは、お付き合いするようになってだいぶたってからだったような、、
それでも、微妙な距離感があるんですよ
ねねちゃんもお友達に慣れてくれば集合写真も余裕ですよ

■Re: 飼主盛り上がりの時間 [ゆっち]

仲良しトリオの集合写真、ばっちり決まってるー
ママ達のおしゃべりの間
ワンちゃん達は暇だわね(^_^;)
そちらも、暑くなってきたのね~
夏場は、ワン連れのお出かけ辛いね

■Re: 飼主盛り上がりの時間 [ヘムmama]

あ~~らぁ、1枚目のお写真
男立ちをする方、いやねぇ~~(笑)
生意気な恰好よ!
Youさま、以後・・・
背後狙いの場合は、一声お願い致します
も~~っと女性らしいお姿ショットで
おさまってあげますわよぉ~~(爆)

ヘムの大きなため息には
参りました~~
リーダー飼い主、ため息王者なのです
余計な事ばかり似てくるのねぇ~~
困ったもんです・・・(笑)

■Re: 飼主盛り上がりの時間 [soutatsu]

一枚目の写真、、ヘムままさんの後ろ姿、抜群のスタイルをよーくとらえてますね。さすがダンスで鍛えたプロポーション♡見とれてしまいました~
魔界は奥が深いね…ちょっとは入っていけてる気がしてますがねぇ

■Re: 飼主盛り上がりの時間 [トイプードルのふぅ]

ショーンです
あはは、わんこたちのママさん談義、
理解できたら冷や汗ものでしょうね
ウチのなんて私の悪口ばかり言ってそう

■Re: 飼主盛り上がりの時間 [こんぐ]

うんうん、綺麗にまとまってますよ。

ワンコたちの相性もそうだけど
ママさんたちの相性が、バッチリなんでしょうね~。
こんなに頻繁に、お出かけできるなんて
なかなかできないですよ。
私も昔は子どもがらみのママ友と
よくご飯を食べに行ったりしてたけど
自然消滅しちゃうもんね。

ステキな仲間に囲まれて
りんちゃんもYouさんも幸せですね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
