■スポンサーサイト


■バラ園でおデート♪

120614t-1.jpg







いつものメンバーと日本国花苑「バラ園」で待ち合わせ





120614t-2.jpg




えぇーっと、もうひとりのイケワンの・・・




120614t-3.jpg





120614t-4.jpg





ヘムくん堂々の登場




120614t-5.jpg






で、いきなりだけど


ランチタ~イム(ふふっ




120614t-7.jpg





公園内にある「そば処じまんこ亭」


テラス席っていうか、、、お店の前にテーブルが一組あって

パラソルっていうか、、、テントのような屋根もあって

もちろんわんこOK



120614t-6.jpg





わんたちも、ヘムちゃんママからお芋さんもらったよー


120614t-9.jpg


120614t-10.jpg













さてっと、お腹満タンになったことだし


薔薇鑑賞にレッツゴー





120614t-11.jpg










ってことで、、


長くなりそうなので、バラ園でのお笑いの様子は次回でね







薔薇のお花は見頃だったよー


120614t-12.jpg








スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆宗ちゃんママへ
電子機器の扱い、、
私の説明がいたらなくて、よけいややこしくさせてしまい反省してます
宗ちゃんママこそ「1を聞いて2を知る」回転の良さでサクサクできてたじゃないですかぁ
さすがだなぁ~と思いました
まだまだ若いもんには負けてられません
魔界のデジタルの世界へどんどん侵入していきましょう(笑


☆こんぐさんへ
国花苑のバラ園は規模が小さいながらも、お手入れがいきとどいてとても綺麗に咲いています
山全体が公園なので、自然を満喫しながらお散歩できるのも私にとってはポイント高いです
テラス席というにはちょっとぉ~っですが、ワン連れで食べられるのだからありがたいですよね
ぶぶっ、講習会、、
はい、ばっちりでした~(教える方に問題多々ありでしたが)


☆ショーンさんへ
なんで日本がつくのでしょうねぇ?
ここはたぶん町立の公園だと思うのですが、、
でも、桜の種類と数では日本とつくにふさわしいかもです

ショーンさんはラピさんの好みをちゃんと把握してらっしゃるんですね
ウチのオットは全然です
ショーンさんを見習ってほしいわー


☆ヘムママさんへ
みっともないサンダル姿で失礼しました(笑
触らなければ痛みはほとんどないので歩くのも全然平気
だから大丈夫!
薔薇の写真はねぇ
センスじゃなくてレンズです(きっぱり
今このレンズにハマってるんです

キャッハ~、ダンスウォーク見たい見たい
ってか、長年ダンスで培われた抜群のスタイルで大型犬を連れてる図
私の永遠の憧れです~

■Re: バラ園でおデート♪ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
コメント、ありがとうございます
ラピさん、ハイテンションでみやげを
喜ぶことはないのですが、まあ今回は
気に入ってくれたようです

ふぅを迎えて一緒のお出かけが増えて
彼女の好みが初めて見えてきました
遅いやろ! ですねぇ(笑)

■Re: バラ園でおデート♪ [ヘムmama]

昨日はお暑いところをお疲れさまでした~
剥離骨折だったのに・・・
セッセコお散歩しちゃってすみません^^;

バラのUP写真、昨夜チョイと拝見して
私のUPは断念いたしました(笑)
素敵~~~♡
アングル最高ですよ!
撮影者のセンスの良さが明確です。。。

そうそう、私を背後から撮影の場合は
一声頂きたく・・・
しっかりとダンスウォーク致しますわぁよ(爆)

■Re: バラ園でおデート♪ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
日本国花苑とはなんとたいそうな名前
国立ですか?
バラが今、満開なんですね
で、次回はお笑いの様子かぁ
覗きにこなくっちゃ(笑)

■Re: バラ園でおデート♪ [こんぐ]

国花苑って、季節季節でいろんなお花が楽しめるんですね~。

この時期はテラスも気持ちがいいし
何より気の合う仲間とのおしゃべりは
一番のストレス発散になりますよね。
ずっこけ3人組風な3ワンズもいいお顔です。

あっ、もしかして昨日はここでツイッターの講習会だったのかな?
宗ちゃんママさん、ばっちり習得できましたか?

■Re: バラ園でおデート♪ [soutatsu]

バラの写真goodです
Youさんのカメラ昨日は一台じゃなかったですね
私もデジカメを持っていったんですが、数枚しかとれませんでした
意気込みが違うよね
昨日は電子機器i-229の扱い、呑み込みの悪い生徒ですみませんでした
恐れず、恥ずかしがらず、何度でもやってみるべきですねi-228 
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
