■スポンサーサイト


■芝桜の後はランチへGO♪

前回の続き



12008o-1.jpg




芝桜フェスタ会場の向い側には

長い滑り台のある公園があって


むすめーずがまだ可愛いらしいお子ちゃまだったころ連れてきた思い出があります



12008o-2.jpg



↑ そうそうこんなふうに

むすめーずが滑り台を滑ってくるのをシアワセな気分で見つめてたっけなぁ(しみじみ・・





さてっと、そんな思い出よりもお腹を満たさなくては・・・



と向かったのは


ドッグガーデン 「OHANA 」さん



12008o-3.jpg




いやいや、それがねぇ、、、


ここには室内ドッグランがあるんですよ







ランチのお客様は無料で遊ばせてもらえるってことで




さあ!りんちゃん

おもいっきり暴れなされ~~~



12008o-4.jpg



は~っ、、、、やっぱ走らないわ







りんちゃん~、輪くぐりしてみよっか


12008o-5.jpg


12008o-6.jpg



ボケボケだけど、ちゃんとできてますよね?ね?

(たぶん偶然)







ドッグランで遊んでいるうちに、ランチができあがりましたよ




12008o-7.jpg




カフェはハワイアンなイメージで


トリミングサロンもあります








で、「OHANA」さんの近くには

菖蒲の頃毎年行く公園があるんで寄ってみました




12008o-8.jpg




菖蒲はまだのようですね

(あ、でも、2週間以上も前の情報ですので、、)






12008o-9.jpg




花盛りの公園もいいけど

だれもいない静かな公園をゆったりお散歩する方が

私的には好きかも~



12008o-10.jpg






でも、菖蒲の咲くころにまた行きたかったり・・・



12008o-11.jpg







スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆ヘムママさんへ
そうです!あのお店♪
カフェにサロンにドッグラン、、
近くにこんなお店があったらいいのに~と思いました
室内ランはいつもももさだでお散歩&泳いでいるヘムくんにはちょっとねぇ~かもです

菖蒲園まだ行ってませんー
毎年行ってるけど、いつも見頃をはずしちゃうんですよねぇ


☆ショーンさんへ
菖蒲は微妙なところですね
今、こちらはバラが咲いてます
お花は期間が短いから、ちょうど良い見頃におでかけするのはホントに難しいですよね
ショーンさん、ホタルにアジサイに菖蒲に、、、頑張ってくださいね~


☆なおなおさんへ
コメントありがとうございます
ランチは残念ながらりん用ではないんです
飼主がおいしくいただきました

■初めまして [なおなお]

ランチってりんちゃん用ですか?
美味しそう♪


良かったら私のサイトも見てください。
ご迷惑をおかけしたとしたらごめんなさい

■Re: 芝桜の後はランチへGO♪ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
えっ、もう菖蒲園って満開なんですか?
わぁ、まだまだだとノンビリしてました
そろそろホタルも飛ぶし、アジサイ咲くし、
忙しい季節になります
関西、本日、梅雨入りしたそうです

■Re: 芝桜の後はランチへGO♪ [ヘムmama]

うぅ~~ん
先日、話題になったお店ですね
やった~~!
りんちゃんは輪くぐり(?)しっかりとクリアー
立派な室内ドックラン・・・
でも、大型犬ヘムには、ちょっと微妙かも~~ね

菖蒲園、おそらく今が盛りですよ!
今週末には、チームりんで遠征かなぁ?
いや、もうすでにおでかけ済みで
記事更新が遅れているだけでしょうか~~(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
