■スポンサーサイト


■リンゴの花と芝桜♪

相変わらずリアル更新ができなくて

もう2週間も前のおハナシです




120606s-1.jpg








とっても良いお天気で爽やかだった日

県南方面へドライブしました~




まずはリンゴの花がみたいね~ってことで寄ったのが

大曲県立農業科学館の庭



120606s-3.jpg





でもねぇ、残念ながらリンゴのお花はもう終わりかけてて

辛うじて咲いてたお花


120606s-2.jpg





広い芝生、誰もいなかったのでちょこっとりんを遊ばせて



120606s-4.jpg







次に向かったのは

横手大森「芝桜フェスタ」



120606s-5.jpg



あるこー、あるこー、わたしは元気~♪ (となりのトトロ「さんぽ」より)



120606s-6.jpg





桜の花びらをイメージしているそうですよ。わかるかな?




120606s-7.jpg





はい、到着~♪

りんちゃん頑張ったね



120606s-8.jpg









桜の花びら部分の白い芝桜はまだ咲きそろってないみたいだけど


澄んだ空気と周りの緑とコラボしてとーっても綺麗



120606s-9.jpg







りんちゃん~、気持ちいいね


120606s-10.jpg





この日は幼稚園の遠足で園児&ママがいっぱいで

思うように写真が撮れなくて、短時間で次の場所へ移動




↓、りんの目線の先には

「わー、犬だぁ!」とか 「可愛い♪」とか

園児たちが大騒ぎしてます(笑


120606s-11.jpg







えーっと、長くなりそうなので

この続きはまたね






スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆ももっくまさんへ
リンゴのお花って桜のような華やかさはないけど、地味で可憐なところが心をゆすぶるっていうか、、(笑
好きなんですよ
芝桜は毎年行きたいと思いながら見頃に合わなくて、今年はバッチリ見れました~


☆ショーンさんへ
お花の見ごろって難しいですよね
芝桜は何年かぶりで見頃を鑑賞できました
おぉー、来年のショーンさんの芝桜のお写真が楽しみです
頑張って見頃をゲットしてくださいね
>「君こそかわいい」
小さい子が「可愛い~」って言ってくれると、いつも思うんですよ


☆うふっ、バッチリモデルさんですかぁ
種を明かすと、オヤツでつってるだけなんですけどね
お花の綺麗なことろだと、ついついりんの写真忘れちゃっうんです
まだまだりん、お花には勝てません(笑

■Re: リンゴの花と芝桜♪ [ゆっち]

うわ~
なんて綺麗なピンクの絨毯
見事だわーー
りんちゃんもバッチリモデルさんしてくれて
可愛い写真ばっかだわ

■Re: リンゴの花と芝桜♪ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
わぁ、見事な芝桜ですね
我が家は今年はちょっと見損ねた感です
来年、もっと規模が大きいとこへ満開に
出かけようと思います

りんちゃんの最後の1枚、グッジョブ!
りんちゃん、君こそかわいいよ♪

■Re: リンゴの花と芝桜♪ [ももっくま]

りんご・・・は残念でしたが、芝桜キレイ~!!
芝桜で桜作ってるのもカワイイですね★
お天気も良くって、気持ちい散歩っていうのが伝わってきます~^^
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
