■スポンサーサイト


■ママたちのランチとワンズのディナー♪

前回の続き



公園で遊んだあとは、ママたちのランチタ~イム




公園近くのパン屋さん


120604t-1.jpg




お庭の中にあるテラスでランチ・・・




120604t-3.jpg







ママたちの行った方向をジーーーっと見つめて待っているヘムちゃんと宗ちゃん

(宗ちゃんママとヘムちゃんママは店内でパンをセレクト中)



りんは余裕のカメラ目線ね(ふふっ

120604t-2.jpg



   

そして、テーブルの上にはママさんたちがチョイスしたたくさんの種類のパンが・・・


でもね、

気づいたときには食べ終わってましたぁ


ってことで写真はなーし!








ママたちのお喋り&ランチにお付き合いしてくれた3ワンズ


りん家へ行って、とんでもなく季節外れのお鍋だよー





秋田名物きりたんぽ鍋(もちろんワンコ用)

お野菜がボーン形にカットされてて可愛い~

120604t-4.jpg







冷ますこと約2時間


ちょっと早いディナーですよー



120604t-5.jpg





お待たせ~


さあ、召し上がれ~~~




120604t-6.jpg






あんれ~?


お皿がみんな変わってるぅ(笑




120604t-7.jpg




↑の様子を動画で見たいわーって方


是非コチラ→ 「ぼん・ぼん・ヘム 『皐月、月一会♪』」でどぞ♪







みんな満足してくれたかなぁ~



120604t-8.jpg



120604t-9.jpg



120604t-10.jpg



↑ ソファーの角はりんの仕業ですので、、、悪しからず








スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆ショーンさんへ
そうなんですよ。
冷凍になっている「ワンコ用お鍋セット」なんです(いただきもの)
この日のりんはいっぱい遊んで、美味しいきりたんぽ鍋食べてぐっすりでした~


☆ヘムちゃんママへ
わ~い、お鍋の季節になるのが今から待ち遠しいです
ヘムちゃんママ手作りとあればなお楽しみです
おぉ、ミニサイズのお鍋があるのぉ?
では、ヘムちゃん専用のお鍋はこちらから持参しますね~(笑


☆こんぐさんへ
このお鍋セットは冷凍で、土鍋もついてるんですよ
あは~、さすがにせり、ごぼうはなかったわ
ヘムちゃんママと宗ちゃんママが味見したところ、出汁がきいててなかなか美味しかったそうですよ(笑
動画も見てくださってありがとうです
そうなんですよ、ケンカすることもなくスムーズに入れ替わってました


☆ゆっちさんへ
うふふっ、秋田名物きりたんぽ鍋はワンコ用よいえどおいしかったらしいですよ
みんな隣のお皿は美味しそうに見えるのかしらね
可愛かったよー

■Re: ママたちのランチとワンズのディナー♪ [ゆっち]

なになにーーーー
わんこ用のきりたんぽですと!
これ、私が食べたいくらいだわ。
並んで食べてる姿可愛い~♪(´ε` )
みんな、他の子のお皿がきになるのね(笑)

■Re: ママたちのランチとワンズのディナー♪ [こんぐ]

きりたんぽ鍋、さすがに秋田のワンコたちは違うな~。
いろいろ野菜が入って、美味しそうですね。
でも、せりとかごぼうは無理かな?(笑)

お皿が入れ替わるのおもしろ~い!
動画も見てきましたよ。
スムーズに入れ替わりましたね(笑)
やっぱり隣のお皿は気になるのかな?

■Re: ママたちのランチとワンズのディナー♪ [ヘムmama]

思いがけずに頂いた
わんこ用の「きりたんぽ鍋」
ごちそうさまでした~~~

お鍋の季節になりましたら
ヘム家自作の3わんず用鍋を
ご準備致しますので、ご期待下さいませ~
勿論、馬肉つみれ入りでね(笑)

追伸:りんちゃん、宗ちゃんサイズのお鍋☆
実は我が家にあるんですよぉ~~
先日、整理していたら出て参りました
バッチリ丁度サイズです(笑・笑)

■Re: ママたちのランチとワンズのディナー♪ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
へぇ~、きりたんぽ鍋!
りんちゃんたち、贅沢なディナーだね
ふふふ、ソファでぐふっ♪って(笑)
この日はいい夢、見れたかな
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■まとめtyaiました【ママたちのランチとワンズのディナー♪】

前回の続き公園で遊んだあとは、ママたちのランチタ~イム公園近くのパン屋さんお庭の中にあるテラスでランチ・・・ママたちの行った方向をジーーーっと見つめて待っているヘムちゃんと宗ちゃん(宗ちゃんママとヘムちゃんママは店内でパンをセレクト中)りんは余裕のカメ...

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
