■スポンサーサイト


■イケわんずに大興奮♪

緑眩しい公園で



120601t-1.jpg







お友達と待ち合わせなんだけどぉ・・・・




120601t-2.jpg




みんな遅いね~




120601t-3.jpg




来た来た!






120601t-4.jpg




ヘムくん&ママさん登場




120601t-5.jpg




りん、遠くにヘムくん&ママさんを見つけると


感激の(?)あまり公園中響き渡るくらいにキュンキュンしちゃって大興奮




120601t-6.jpg



りんの興奮をよそに、冷めてるヘムくん(笑



120601t-7.jpg




そうこうしているうちに





120601t-08.jpg



宗達くん&ママさん登場



120601t-9.jpg



宗ちゃんとは一か月半ぶりだもの


そりゃあ嬉しいよね



120601t-10.jpg



が、しかーし、宗ちゃんはすっごく迷惑そう(笑


120601t-11.jpg




りんの過激な歓迎に逃げ腰な宗ちゃん、、ゴメンね~


120601t-12.jpg




120601t-13.jpg





さて熱烈な歓迎を受けたヘムくんと宗ちゃん


思い思いに遊んで



(りんは、すでにテンションダウンでまったり)





120601t-15.jpg





お決まりの集合写真を撮って



120601t-14.jpg






ママたちのランチに付き合ってもらいましたよ~


その様子は次回更新でね 







スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆宗ちゃんママへ
いえいえ~、それほど待ち時間はなかったんですよー
りんのテンションはヘムちゃんお迎えでマックスだったんで
宗ちゃんの時は少々ダウン気味でしたね
でも、宗ちゃんにとっては幸いだったかもね(笑
一人で盛り上がれる宗ちゃんが羨ましい私です


☆ゆっちさんへ
ふふっ、いつもは淑やかなんですけどねぇ(ホントかい?
犬の世界でも男の子ってシャイなのかしらね(笑


☆ショーンさんへ
新緑デート♪、、、いい響きだわー
>ヘムくん、悟りの境地ですな
小さい子たちにいつも遠慮してくれる大人なヘムくんなんですよー


☆ももっくまさんへ
月に一度集まってるメンバーなんです
この日のりんは、今までにないくらいにテンションアップで
お友達にびっくり、、ってか私もびっくりでした

3年前、もしかしたらどこかですれ違っていたかも~ですね
今度はラフくんといっしょにいらしてくださいね


☆ヘムママさんへ
待っている間、「ヘムちゃんと宗ちゃん来るよー」って言ってたからか
ヘムちゃんを見つけた途端にあのはしゃぎようでした
ビックリだっやよね
そっかー、ヘムちゃんはシャイなだったんだね
私、恥ずかしがり屋の男の子好きです
、、ってこんなオバサンに言われてもねぇ(笑
うんうん、食い意地同士!
まさにそのとおりだわー


☆こんぐさんへ
ヘムちゃんも宗ちゃんも女の子にはとっても優しいんですよ
りんも安心しているのがよくわかります
ほーんと、お近くだったら仲間に引っ張り込むのにぃ
ママたちのお年もみんな近いことだし、、
あ、こんぐさんはちょっとお若いよね(笑

■Re: イケわんずに大興奮♪ [こんぐ]

り、りんちゃん…意外と積極的なんだ~(笑)
やっぱりいつものメンバーだと、気心が知れてていいですよね。
コジも近くに住んでたら、仲間に入りたいな~。

これから気持ちのいい季節なので
どんどん出かけたくなりますよね。
愉快な三人組、また楽しみにしています(^-^)/

■Re: イケわんずに大興奮♪ [ヘムmama]

Youさんに会場提供等お世話になりました♪

あんなハイテンションのりんちゃん
長~いお付き合い(笑)
初めて拝見です!
ヘムは照れ屋さんだから、誰と会っても
最初はこんな感じ~
そのうち、ジワジワ攻めていく
いやらし~~い男です(笑)
でも、りんちゃんとは・・・もはや
「男と女」の仲はとうに超えていますわぁ
「食い意地同志」と言ったところかなぁ(爆)

■Re: イケわんずに大興奮♪ [ももっくま]

おお~^^
楽しいおデートだったんですね~!
りんちゃん、積極的!?
その風貌からのイメージとちが・・う?www
でも、女子は積極的位がいいよね~^^


千秋公園のつつじ、綺麗ですね~!
ホント懐かしいなあ・・・3年前の春は1人でプラプラしてましたです。。。

■Re: イケわんずに大興奮♪ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
りんちゃん、ヘムくんと宗ちゃんと
新緑デートだったんですね
あはは、りんちゃんのテンションすごい!
ヘムくん、悟りの境地ですな

■Re: イケわんずに大興奮♪ [ゆっち]

りんちゃん、大好きなお友達にあえて
とっても嬉しそう~
あらら・・男子チームはりんちゃんに押され気味?(笑
最後の3ショットの写真
みんなとっても良いお顔だね

■女子を待たせるなんて [soutatsu]

とんでもない男子達だったね・ゴメンネ

爽やかな緑でした♪
りんちゃんのお迎えのテンションがヘムくん>宗達だったのは納得
いつも呆れるくらいひとりで走って遊んで盛り上がってる宗達ですもんね
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
