■スポンサーサイト


■ツツジも咲いた♪

120529s-1.jpg



久しぶりの千秋公園(5/20)







りんちゃん~、新緑が眩しいね~


120529s-02.jpg






ツツジも綺麗だね~


120529s-03.jpg









はいはい~、ズームズーム

ドド~ン

120529s-5.jpg





のんびり歩いて歩いて





りんちゃん~、お鼻(ぷぷっ

120529s-6.jpg


↑ボケボケだけど、可愛いからUPしてもいいよね(親ばか





この公園、わんこがたくさんお散歩してるよーって情報だけど

りんが行くときはいつも時間帯が悪いのか

だ~れにも会えません




日曜日なのにねぇ(8~9時頃)

みんなもっと早い時間にお散歩してるんでしょうかねぇ




120529s-7.jpg








そろそろお散歩もサマータイムだね





120529s-8.jpg



そういえば、りんも私も朝ごはん前だったぁ








スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆こんぐさんへ
お洋服似合ってるでしょっ♪
とっても気にってます
えへへ~、また作っていただけるの~~~
甘えちゃっていいのかなぁ
って、もうすでにその気でいますけど(笑

今年は千秋公園の桜見逃しちゃったけど、ツツジもなかなかいいですよ
人も少ないし、りんを連れていくにはツツジの時期の方がいいかもです


☆ゆっちさんへ
>お花に負けてない・・
そうですかぁー、、、お世辞でも嬉しいわー(親ばか
コジくんママのお洋服はとっても着せやすくて、本犬も着やすそうなんです
小花模様が春らしくて今の季節にピッタリなんですよ


☆ヘムママさんへ
犬散歩の方たちって早起きなんですね~
5時なんて、私はまだ夢の中ですよ。もちろんりんもね
でもこれから夏になったら早起きしなくっちゃ犬には地獄の散歩になっちゃうわね
そっかー、スタバでモーニングってのもあったのね
うふ~ん、なんかオシャレ~だわ
ぜひぜひご一緒いたしましょう
あ、でもぉ、ウチのパパさんもついてくるかも(汗


☆ショーンさんへ
こちら新緑が綺麗な季節になりました
そちはらアジサイですか
鬱陶しい梅雨もアジサイのお花が気持ちを爽やかにしてくれますよね

■Re: ツツジも咲いた♪ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
新緑が見事ですねぇ
ツツジも今が満開なんだ
関西はツツジが遅くて見損ねました
関西はまもなくアジサイ、いよいよ
梅雨入りです

■Re: ツツジも咲いた♪ [ヘムmama]

日曜日の早朝?散歩(笑)
お疲れさまでした~
りんちゃん家は朝食前、とはいえ・・・
ワン多しの時間帯は、もう少し前かもですね(笑)
毎日のヘムの公園散歩、5時には既に
ワン散歩族がいらっしゃるようですよ~~
そうそう、公園内は
既にダニが出没してますので
ご注意くださいませ~~~

次回、公園にいらっしゃる時には
ご一報くださいませ~~~
スタバまで散歩、モーニング致しましょう♪

■Re: ツツジも咲いた♪ [ゆっち]

お花に負けてないわ
りんちゃん可愛い~
おすましのお顔がいいわね(^m^)
ふりふりのワンピース、とっても似合ってる

■Re: ツツジも咲いた♪ [こんぐ]

千秋公園は、桜からツツジにバトンタッチなんですね。
真っ赤も真っ白もすごくきれい!
この時期の千秋公園は、行ったことがないので
ツツジも新鮮です。

りんちゃん、お洋服かわいく着こなしてくれてありがとう!
すごく嬉しいです。
また、作らせてくださいね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■まとめtyaiました【ツツジも咲いた♪】

久しぶりの千秋公園(5/20)りんちゃん~、新緑が眩しいね~ツツジも綺麗だね~はいはい~、ズームズームドド~ンのんびり歩いて歩いてりんちゃん~、お鼻(ぷぷっ↑ボケボケだけど、可愛いからUPしてもいいよね(親ばかこの公園、わんこがたくさんお散歩してるよーって情?...

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
