■スポンサーサイト


■5月のトリミング♪

ぼっさMaxなりん


120527t-1.jpg



もじゃりんだって可愛いよ


120527t-2.jpg











でもでもすっきりりんはもっとかわいいよ









120527t-3.jpg
(↑ご飯後なのでお口周りが汚れているのはユルシテね)








トリミングが終わったのが夕方6時


ご飯食べてお腹いっぱいになったら、もう眠くて写真どころじゃないそうです


120527t-4.jpg




この後、朝まで爆睡して



次の日はお庭で撮ったよ




サロンでつけてもらったリボンが似合ってるでしょっ

120527t-5.jpg




今回はお耳をいつもより少しだけ短くしてもらいました


夏らしくね






ボディーもすっきり


ウエストキュッが羨ましい・・・



120527t-6.jpg



注:トリミングは10日前のことなので今ではもうボサになりつつ・・・・でも可愛い








親ばか記事につきコメント欄クローズします








プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
