■スポンサーサイト


■山形蔵王へ♪帰り道編

山形蔵王へ♪寄り道編
山形蔵王へ♪お宿編
山形蔵王へ♪朝のお宿編

つづき

やっと最終回です






トンネルをぬけると



120512z-1.jpg



そこは


墨絵の世界・・・・



120512z-2.jpg











どこへ行っても、行きと帰りは同じ道を通らない!


がモットーのオット





月山花笠ラインを通って帰りました







寒河江SPでトイレタイム~



120512z-3.jpg






んで、私がトイレから出てくると




120512z-4.jpg



次女、米沢牛ステーキにかぶりついてるっ!

しかも左手のお皿には玉こんにゃく!!


「ここの玉こんにゃく5個もついてるぅ~」って感動してたし

(ちなみに次女、只今ダイエット中です)








次女のお腹を満タンにさせてから(お腹すくと煩いので)向かったのは



120512z-5.jpg




山形県酒田市土門拳記念館








オットが館内鑑賞してくるというので(館内わんこNG)



チーム女子はお散歩ね


120512z-6.jpg


周りの公園はりんのお散歩コースにはとってもよい環境なので

リピートしている場所





枝垂桜がまだ少しだけ残ってたよ


120512z-7.jpg







コイも元気に泳いでたよ


120512z-8.jpg






もっと巨大なコイも優雅に泳いで・・・?








120512z-9.jpg



無風のためこちらの鯉は元気ないですね(笑






ってことで






120512z-10.jpg




ダラダラと綴ってきたGW蔵王旅レポ

これで終わります








120512z-11.jpg






*コメント欄クローズさせていただきます










プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
