■スポンサーサイト


■山形蔵王へ♪朝のお宿編

まだまだGW前半の旅レポひきずってます



120530z-1.jpg


山形蔵王へ♪寄り道編

山形蔵王へ♪お宿編

のつづき





2日目の朝




りんのおトイレを外ですませ




120530z-4.jpg

120530z-5.jpg



りんがすっきりした後は





飼い主たち

源泉かけ流し露天風呂に浸かってすっきり目を覚まし





朝食です



120530z-2.jpg






もちろんわんこOKレストランで





120530z-3.jpg

だ~か~ら~、りんちゃんのご飯はいつものフードですっ














そうそう、大平ホテルには

看板犬のほかに



120530z-6.jpg




看板馬(?)もいます


120530z-7.jpg





ポニーのはいじちゃん



すっごくおとなしくて可愛いのぉ~








りんもごあいさつ

、、、、って、ビビってるしぃ(笑




120530z-8.jpg





はいじちゃん、看板馬のお仕事だけじゃなく


乗馬(お客様を乗せてお散歩)のお仕事もしてらっしゃるそうです


要予約だけど、私も乗せてもらえばよかったかなぁ


もしかして体重制限とかあったりして?






そんなこんなで名残惜しいけど


お宿を後にして帰路につきます







120530z-9.jpg



↑の写真を見て気づいたんだけど


山形市が一望に見渡せる、蔵王スキー場に行ったのに

景色を全然撮ってなかったぁ



これはやっぱリベンジするしかないですね(笑






、、、とGW旅レポ終わったかのようにみせかけて


実は次回も続きます








スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆ゆっちさんへ
ポニーちゃんすっごくおとなしくて可愛かったですよー
でもりんには迷惑なツーショットだったと思うけど(笑


☆こんぐさんへ
わんこNGの牧場、、もしかしたら土田牧場?
あそこは牧場の中にセントバーナード犬もいるので
わんこOKかと思いきや、入口からNGでしたね

大きなプーさんは本物(?)です~
ワンコ用入口にドドーンとありました
真ん中のプーさんはも、もちろん合成(笑


☆ションさんへ
りんも一瞬だか私が支えてはいじちゃんの背中に乗せてみました
ポニーってほんとにおとなしいんですね
なにをされても絶対に怒らない
これぞ、看板馬(?)

■Re: 山形蔵王へ♪朝のお宿編 [トイプードルのふぅ]

ショーンです
わっ、看板馬!
さすが蔵王の宿・・・ってそんな驚き方でいいのか
りんちゃんもはいじちゃんに乗れたのかな
リベンジのとき確認してくださいね
で、続くんだ(笑)

■Re: 山形蔵王へ♪朝のお宿編 [こんぐ]

看板馬なんて、すごいですね~。
ワンコって他の動物と触れ合う機会が少ないから
こんなに近づけるなんて、貴重な体験かも。

以前、秋田の牧場に行った時には
ワンコは入ることさえ許されなかった記憶があります。
同じ動物だから大丈夫かと思ったけど
病気とか持ち込まれる可能性があるからかな~。

最初の写真、すごく大きなプーさんですが
合成じゃないですよね。
真ん中の小さいプーさんもかわいいけど(笑)

■Re: 山形蔵王へ♪朝のお宿編 [ゆっち]

看板ポニーちゃんにはびっくり(笑
りんちゃん、ポニーちゃんにメッチャ近っ!!
うちなら、飛び降りちゃいそう
素敵なお宿で、楽しい旅行になったね
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■まとめtyaiました【山形蔵王へ♪朝のお宿編】

まだまだGW前半の旅レポひきずってます山形蔵王へ♪寄り道編山形蔵王へ♪お宿編のつづき2日目の朝りんのおトイレを外ですませりんがすっきりした後は飼い主たち源泉かけ流し露天風呂に浸かってすっきり目を覚まし朝食ですもちろんわんこOKレストランでだ~か~ら~、...

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
