■スポンサーサイト


■山形蔵王へ♪寄り道編

120505z-1.jpg




GW前半、お天気が良いとの予報だったので

「それじゃあどっか行くかー!」とペットと泊まれる宿を探して

行ったのが山形蔵王




いやぁー、お天気よすぎて暑すぎてりん裸です






休憩で寄った雄勝こまち道の駅で



120505z-2.jpg


一句詠んだり








120505z-3.jpg





いいえっ(きっぱり

先を急いでますんで







で、まずは山形に住む長女のところに寄りまして



120505z-4.jpg

120505z-5.jpg

120505z-6.jpg


っと、傍若無人に振る舞い




その後

美味しいお蕎麦屋さんに案内してもらって、、



しかーし、この日の山形の最高気温29度

とてもりんを車に置いていくわけにいかずに

交代で食べ、、



120505z-7.jpg



↑写真撮るの忘れて一口食べてしまったぁの図





山形と言えばお蕎麦が美味しいので有名ですが


ほんとどこのお店に入ってもハズレがないんです



こちらのお店もとても美味しかったですよ、、、けどお店の名前忘れました






さて、人間たちは冷たいお蕎麦でクールダウンしたので


お次はりんのクールダウンね






駐車場脇にはまだこーんなに雪が残ってました



120505z-8.jpg



さすがにこの時期になると雪の表面が汚くなっているので

綺麗なところを選んで遊ばせてみました





気温29度の炎天下に雪遊びってなんて贅沢なんでしょう




120505z-9.jpg





えぇーっと

写真が多くなってしまったので

目的地蔵王の記事は次回へ





120505z-10.jpg






スポンサーサイト

■コメント

■☆こんぐさんへ~ [You]

GW前半は夏のような陽気だったのに、後半は一転して雨ばかりでした(涙
ほんとは家でゴロゴロ~が好きな私(たぶんりんも)だけど
フットワーク軽いのはたぶんブログネタのためですね(笑
うんうん、犬連れはなにかと拘束が多いけどそれ以上に楽しいことがいっぱいだし
りんがいっしょでなければお出かけしても意味ないーってところあるし
お互いこれからもお出かけして情報交換しましょ~♪

■Re: 山形蔵王へ♪寄り道編 [こんぐ]

GW前半は、お天気がよくて
最高のお出かけ日和でしたよね。
ホント、フットワークが軽くて羨ましい…。

りんちゃん小町もかわいい!
こういう顔出しの看板見ると、絶対写真を撮りたくなりますよね~。

交代でおそば…我が家も経験ありますよ。
やっぱり心配で、残しておけないですよね。
それでも、一緒に出かけるのは楽しいから
どこでも連れてっちゃう。

蔵王のお宿も楽しみにしていま~す。

■お返事です~ [You]

☆きなこちゃんへ
美人証明書♪
もちろん持ってますよー
でもぉ、数年まえのことなのでどこに仕舞ったか・・(笑
新庄は長女が住んでいるのであちこち連れていってもらってるけど
どのお店もそれぞれおいしいんですよね


☆ショーンさんへ
4月に29度って信じられない~ですよね
人間も雪でクールダウンしたかったくらいですよ
今年の冬は寒さがハンパなかったから残雪もあちこちに見られました
雪国の私ですら春の雪にはテンションあげあげでした~


☆cho-chiさんへ
フットワーク軽いっていうか、、
オットが旅好きで突き合せれてるってのが正直なところです(笑
蔵王は春スキー客でにぎわっていました
もちろんわんこ連れも多かったです


☆ゆっちさんへ
急に暑くなるもんだから、服装が間に合わなくって
もうターイヘンでした(笑
雪すごいでしょっ♪
テンションあがりまくりでしたよー



■Re: 山形蔵王へ♪寄り道編 [ゆっち]

29度って(@_@;)夏日だね
そりゃ、裸族だよね
でも、雪残ってるんだ!
面白いーー
りんちゃん、おねえちゃんと会えてよかったね

■Re: 山形蔵王へ♪寄り道編 [cho-chi]

お久しぶりです!
りんちゃん家は、ほんとフットワーク軽いですよね~♪
桜が咲いている季節にも普通に雪があるなんて
その雪に裸足、りんちゃん、これは気持ちよさそう(^_-)-☆
お宿での報告楽しみです♪

■Re: 山形蔵王へ♪寄り道編 [トイプードルのふぅ]

ショーンです
りんちゃん蔵王へ行く、ですね
山形が29℃! 関西より暑いかも(笑)
でも、残り雪がまだあるんですね
裸ん坊のりんちゃん、のびのびイキイキですね
続き、期待です

■Re: 山形蔵王へ♪寄り道編 [きなこ]

りんちゃん、お出かけいいですね。
ここの道の駅では美人証明書を頂けるんでしたっけ?
(りんちゃんは既にお持ちかもしれませんが…)
新庄付近の蕎麦は美味しいので、きなこ家も食べたくなりました。
ワンコとお泊りできるお宿情報も楽しみにしてます。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■まとめtyaiました【山形蔵王へ♪vol.1】

GW前半、お天気が良いとの予報だったので「それじゃあどっか行くかー!」とペットと泊まれる宿を探して行ったのが山形蔵王いやぁー、お天気よすぎて暑すぎてりん裸です休憩で寄った雄勝こまち道の駅で一句詠んだりいいえっ(きっぱり先を急いでますんでで、まずは山形に住...

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
