■スポンサーサイト


■[スマホ投稿] りんはベジタリアン♪

こちらはさっきスーパーで買ってきた

レタス









買い物袋の中に入ったままでした
(さっさと片付けろ!)




ガサガサと音がするので

・・・?

と、見てみると



こんなことになってたぁ











犯人は


もちろん














他にも、いろいろ

タマネギなんかも入ってたけど

レタスでよかった~














スポンサーサイト

■コメント

■宗ちゃんママへ [You]

お庭で無農薬野菜~
むかし、きゅうりとか育てたことあったなぁ
うっかり収穫遅れてオバケきゅうりになったりして(笑
そういえば宗ちゃんちレタス植えてたよね
うちの庭にレタスが生ったら、またでっかい青虫ちゃんムシャムシャ食べるかもね

■お返事です~ [You]

☆にあママさんへ
まるかじり、、、一生にそう何度もない貴重な体験ですからねぇ(笑
美味しかったことでしょう


☆ゆっちさんへ
ほーんと、ま~るくきれい~に食べてましたよ
私が気づかなけでば、どこまで食べたんでしょうね?(笑
スマホの写真デコすっごく楽しいですよー


☆こんぐさんへ
りんはレタスが大好物なんです
丸ごとレタスを見つけたときは「やった~♪」って感じだったでしょうね(笑
わ~、コジくん大きいのが怖くて食べられなんて・・
可愛い~~☆
私は食べ物に関しては大胆になります


☆ショーンさんへ
はい、やっちまいました(笑
ふふふっ、ショーンさんちでもそんなことがあったんですね
ま、お野菜だったら大きな害もないしいいかなって
叱る気にもなれなかったんです

■Re: [スマホ投稿] りんはベジタリアン♪ [soutatsu]

りんちゃん、今年はママに無農薬の野菜をいっぱい植えてもらうってのはどう?

■Re: [スマホ投稿] りんはベジタリアン♪ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
おぉ、かわいい青虫ちゃんですね
りんちゃん、やっちまったね
うちの子、キャベツを丸ごと盗み
食いしたって話、聞いたことがあります
でも、まさかね、目の当たりにするとは(笑)
りんちゃん、おぬしもワルよのぉ
叱らないママさん、素敵です♪

■Re: [スマホ投稿] りんはベジタリアン♪ [こんぐ]

きゃ~!
驚きの大きな青虫さんですね(笑)
でも、本当にレタスでよかったです。
まるごとのレタスは、さぞ食べ応えがあったでしょうね。

コジは、ビビリなので
小さいかけらは、さっと食べちゃうんだけど
こういう大きいものは、怖くて食べられないかも…。

りんちゃん、意外と大胆なんだね~。

■Re: [スマホ投稿] りんはベジタリアン♪ [ゆっち]

(´▽`*)アハハ
虫さん食べたあとみたいに
まん丸かじってる~
ホント、レタスでよかったよね。
写真、デコレーション可愛いわ~

■Re: [スマホ投稿] りんはベジタリアン♪ [にあ]

まるかじりは おいしかったかな?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
