■スポンサーサイト


■春ですよ~♪

0420s-1_20120420120323.jpg





お散歩をしていると

暖かいというより暑い!




冬枯れの芝生の公園にスイセンがちらほらと咲き始め





0420s-3_20120420121309.jpg




0420s-2_20120420120852.jpg




道端には土筆


0420s-4_20120420121644.jpg






やっと春~



0420s-7.jpg




嬉しいね~




0420s-5_20120420122300.jpg





私にとっては花粉の季節でもあるので

ちょっと辛いけど


でもでも、春の日差しはありがたいね








このところ、写真がおろそかになってる感があったので


久っしぶりに一眼持ってお散歩




0420s-6.jpg





メガネにマスク、地面に這いつくばって写真撮ってるオバサン、、、


きっと怪しかっただろうなぁ





0420s-8.jpg









■コメント

■お返事です~ [You]

☆ゆっちさんへ
やぁ~~っと、裸んぼの春がやってきましたよー(笑
でもぉ、今日は寒くて一日中ストーブオンでしたけどねえぇーーーっ、30度って!?
ねねちゃん地方はもう真夏ですね


☆こんぐさんへ
今年の冬は寒さが厳しくて、なかなか春らしくならなくて、、
そして迎えた春はほんとに嬉しいです
桜の蕾を少しづつピンク色が濃くなってきて、今週には咲きそうです

一眼レフ、、ウデがついていかずになかなか上手く取れないけど
ボケ感はやっぱいいですよね
ぶぶっ、確かに!
マスクにメガネの方が恥ずかしくないかもですね~(笑


☆3636さんへ
こちらこそ、思いがけずお喋りできて楽しかったです
このところの暖かさで、水仙も色鮮やかに咲き誇ってますね
ふふっ、3636さんも他所のお庭マニアですかー
私もりんのお散歩しながら、他所のお庭を覗いては春を感じてます
ホントは写真も撮りたいけど、、、
怪しまれそうだからねぇ(笑

■Re: 春ですよ~♪ [3636]

Youさん、先日は大変 失礼しましたm(__)m
私も今日の夕暮れ散歩で、水仙を見つけて
ヒシヒシと春を感じました♪
他所のお家の庭好き(^-^; としては、嬉しい季節です!

やっぱり春は、お散歩も張りあいがありますよね☆

■Re: 春ですよ~♪ [こんぐ]

日差しを見てるだけでも
はる~!って感じが伝わってきますよ。
やっと暖かくなって、嬉しいですよね。

お花も土筆も、そしてりんちゃんも
綺麗に撮れてますね。
やっぱり、ここぞという時は一眼レフかな。

ふふ、私も相当あやしいおばさんに見えますが
花粉症ではないので、ややマシかな?
いや、メガネにマスクの方が、逆に恥ずかしくなくていいかも(笑)

■Re: 春ですよ~♪ [ゆっち]

おお~ 土筆だ!
北国も春は訪れたのね~
りんちゃんも裸んぼうだもんね(^m^)
ねね地方、週明けは30度近くなる予報が・・(@_@;)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
