■スポンサーサイト


■初めてのお留守番の後のお楽しみ♪

昨日はおなじみのメンバーとの「月一会」



0413t-10.jpg



この日のランチは

オシャレ雑貨がところ狭しと並べられ売られてて

お店のお姉さんも、お客さまも森ガール風な感じだったり(私たちはフツーのオバサンね

素敵可愛いお店でした

(店内の写真一枚も撮ってません)




が、わんこNGなので




りんは





0413t-1.jpg




↑のように、ケージに入って

ヘムちゃん宅でお留守番



よそのお家でのお留守番は初めてなので、どうかな?と心配もあったけど



帰ってからのりんの様子から察するに

きっと二人(二匹)ともマイペースに寝てたんだろうと都合のいいように解釈しました






で、ランチのハナシに戻って、、、


3ママーズ、それぞれ違うメニューをチョイスだったんだけど



写真撮り忘れ






でも、デザートは撮ったよ

こちらもみんな違うものをチョイス~


私はカモミールティーと苺なんとかのシャーベット



0413t-2.jpg



たいへんおいしゅうございました







その後、ワンたちの待つヘムちゃんちへ戻って



ヘムちゃんママ特製のおからのチーズケーキとスコーンと美味しいコーヒーをいただき


お喋りのつづき~



0413t-3.jpg




いつもおもてなし上手なヘムちゃんママ

美味しいデザートごちでした








そして、なんと!わんたちにもあるんですよー


おからボール


0413t-4.jpg


もちろんヘムちゃんママ愛情プラスの手作りです





0413t-5.jpg





↓宗ちゃんも短い足(あ、失礼)で一生懸命立っておねだりしてるのが可愛い


0413t-6.jpg




みんな満足なお顔してるね~


0413t-7.jpg

0413t-8.jpg

0413t-11.jpg



これっ!りんちゃん(怒





、、、と言う私も

また美味しいケーキ期待してたり





今月も楽しく萌~な時間でした











スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆ショーンさんへ
うふふ~、直接おねだりはしにくいですからねぇ
りんに言わせちゃいましたよ
人間用だけでなく、わんこにもちゃんと作ってくれるところがまた嬉しいですよね


☆ゆっちさんへ
ヘルシーなおからのケーキすっごく美味しかったです
作り方ですかぁ?
う~~ん?私にはさ~っぱりわかりませんー
私はいつも食べる人だからいいんです(笑


☆こんぐさんへ
ヘムちゃんママってお仕事もしてらっしゃるのに
大型犬のお散歩もしっかりされてて
お料理ももちろん手を抜かない!
犬繋がりで知り合ったのに、今ではたくさんのことを他のお二人から学んでます
3ワンズもいい関係なんですよ
りんがいたからできた大切な友達、、もちろんこんぐさんもです
これからも大切にしてかなくっちゃね


☆ヘムママさんへ
誇大表現だなんて~
とんでもない!
これでもまだまだ書き足りないくらいですよ
会う度に新しい知識を仕入れて、刺激をもらってますよ~
これも犬がいたからこその出会い、、、感謝しなくっちゃね
ってことでこれからもお荷物な私をよろしくね~

■Re: 初めてのお留守番の後のお楽しみ♪ [ヘムmama]

りんちゃんママさんが
誇大記事表現ありで
コメント出来ずにおりました・・・(笑)

みなさ~ん
私ヘムmamaは普通のパート主婦です!
但し、ワンを愛する気持ち
負けませんよぉ♪
↑コメントのこんぐさ~ん
主婦の鑑なんて・・・
とんでもございませんよぉ~~
実はりんちゃんママさん
「能ある○○は爪を隠す」タイプ
「出来ないよぉ~~」って顔していて
何でも器用にこなせる方なのです!!

りんちゃん、また
気の利いたおやつ、作りますね♪
楽しみに待っていてね~~

■Re: 初めてのお留守番の後のお楽しみ♪ [こんぐ]

ハムちゃんママ、いやヘムちゃんママは(笑)
生ハムだけでなく、何でも出来ちゃう主婦の鑑みたいな人なんですね。
本当に感心してます。
これは家のパパには見せられない記事だわ~。
以前の生ハムのときも、話したらビックリしてましたけどね。

3ワンズみんなお留守番もきちんとできて
お行儀もよくて
これからは、こうやってママ達だけの集まりもできそうですよね。
本当にみなさん仲良しで羨ましいです。

■Re: 初めてのお留守番の後のお楽しみ♪ [ゆっち]

りんちゃん、お友達のおたくで
お留守番えらーーーい♪
うち、きっと大泣きだわ(涙
おからちーずけーきどうやって作るんだろう
ヘルシーで美味しそうだわ~

■Re: 初めてのお留守番の後のお楽しみ♪ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
あはは、りんちゃんはYouさんの代弁者ですね
ヘムちゃんママさん、ホントにお料理上手で
優しくて理想のお母さんだ
おからボール、おいしそ♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
