■スポンサーサイト


■【スマホ投稿】 スマホはライバル!?

スマートフォンにして20日あまり、、


あーでもないこーでもないといじくり回して

少しだけ楽しみ方がわかってきたような…?(イェ~イ



ってことで



スマホからの投稿にチャレンジ







しかーし、このスマホ


りんにはお気に召さないらしく


ワタシがスマホいじりをはじめると




PicsArt_1333886306702.jpg





嫌がらせ(?)がはじまります



PicsArt_1333886024689.jpg





PCしているときは、いつも大人しく足元で寝ているのに



なんでスマホだとこーなるのかっ?(怒




でも可愛いからゆるーす









それにしても、スマホ投稿、時間かかり過ぎっ!

慣れたらもすこし文字打ち早くできるんでしょうかねぇ?





スマホをお使いの方

初心者の私に是非アドバイスお願いします

おすすめアプリもあったら教えてくださいね




ちなみに、今日の写真加工は「PicsArt」

無料アプリにしては可愛い素材がいっぱいで楽しく簡単に使えました





PicsArt_1333960646825.jpg



(写真がイマイチだけど、それはこれからぼちぼちと





スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆ショーンさんへ
>指を押したまま十字方向に先に動かす方法
ありますあります、スマホもでもその方法で文字うちしてます
がぁ、私すっごく遅いんです
やっぱり慣れ!ですね


☆にあママさんへ
キーボードに対応しているスマホもあるんですね・・・
さっそく私のスマホにもあるのか探してみます
そっかー、にあママさんはスマホ歴ながいんですね
わからないこと等あったらまた教えてくださいね~


☆ゆっちさんへ
iPhoneゆーざーさんだったんですね
うんうん、ゆっちさんいろんなアプリで遊んでましたよね
私はまだまだその域に達してなくて、、、
これから試行錯誤でいろいろやってみます~


☆ヘムママさんへ
昨日はお世話様でした~
昨日もボヤいたように毎日がスマホとの戦いですよ(笑
でも、それがまた楽しいし、刺激になってボケ防止にいいのかな?って思ってますけどね
今の私、ヘムちゃんママのタブレットにすっごく興味あります
なんやかんや言いながら、私たち時代の波に乗っているんですよね、ね(爆
今度はスマホ談義に花を咲かせましょうね~♪


☆こんぐさんへ
私もスマホのなんたるか?も知らずに買ってしまい、ジタバタしております
「3万円キャッシュバッグ」の誘惑に踊らされて家族全員他社に乗り換えスマホにした我が家です(恥
携帯に比べ電話もメールも3倍不便、だけど使いこなせたら10倍いやもっと楽しい♪と思えるようになってきました
こんぐさん、iPad使ってらっしゃるんですね~すごいすごい♪

■Re: 【スマホ投稿】 スマホはライバル!? [こんぐ]

いまだにスマホが何者か、よくわからない私です(恥)
だってね。
うちの若い子供達ですら、スマホじゃないんですよ~。
なので、現物をよく見たことがないって感じです。
今の携帯が壊れたら、考えることにしよう!

でも、無料アプリでいろいろ楽しめるのがいいですね。
写真もすごく綺麗に撮れそうだし。
私が持ってるiPadは、写真も撮れないし
重たいし…で、何となく時代遅れ感どっぷりです(涙)

■Re: 【スマホ投稿】 スマホはライバル!? [ヘムmama]

あらあら~~
僅か2週間で
我がモノに出来てきたようで(笑)
イイせんいってますわよぉ!
って、自分はスマホでないのに
よ~~く言うわって(笑)

方々で、スマホ脱落
元機種に逆戻りって話も
耳にするから
Youさん、エライ!やるじゃ~~ん
あらためて、尊敬したします♪

そろそろ、私も動きますよぉ!
はぁはぁはぁ~~~
先輩、ご指導よろしくです(笑)

■Re: 【スマホ投稿】 スマホはライバル!? [ゆっち]

私、iPhone歴2年だけど、未だに使いこなせてないの。
アプリは楽しいのいっぱいあるよね。
Youさんの機種はなにかしら?
携帯の時より、メールとか打ちにくいのは確かだわ。
・・ってまだそんなレベルです(汗

■Re: 【スマホ投稿】 スマホはライバル!? [にあ]

きゃー

かわいい~~~~

スマホにしてだいぶたつけど 画像加工やった事ないわ・・
チャレンジしてみます!

文字打ち 難しいですよね
アイフォン用には キーボードも出てますよね♪
私のスマフォにも対応しているやつないか お探し中ですw

■Re: 【スマホ投稿】 スマホはライバル!? [トイプードルのふぅ]

ショーンです
スマホはiPhoneでしょうか
iPhoneは独特のキータッチ法があります
指を押したまま十字方向に先に動かす方法です
もうご存知かな
慣れると早いですよ
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
