■スポンサーサイト


■犬っこ祭@友達100人できるかな~♪

シャイな私(ん?)でも、犬連れだと誰にでも気軽に話しかけることができます

可愛いわんちゃんを見つけるとすぐに走っていき
「写真撮らせてください~」と
年甲斐もなくはしゃいで
もうどのコも可愛くて、可愛くて、、、
愛娘りんのこともほったらかしで、一人テンパってました


最初にお声をかけてくださった
ココちゃん(お名前間違ってないかな?)

0216-1.jpg

トイプ~同士ってことで意気投合しちゃいました
地元湯沢の方だそうで
またお会できるかなぁと密かに願ってます


ではでは、可愛いわんちゃんのオンパレード♪
(画像をクリックすると大きくなります)

友達100人(匹)できるかな~♪

0216-3.jpg

0216-4.jpg

0216-02.jpg

0216-5.jpg

生憎のお天気で、少しの時間しかいられなかったのが残念で悔やまれます

お天気が良かったら
ホントに友達100匹できたかも~


こちらもトイプ~ちゃん
横手市の9ヶ月のオトコノコ、お名前は。。。
ゴメンなさい。思い出せません(涙

お互いパピーってことでママ同士お話しがつきませんでした

0216-7.jpg

0216-8.jpg


、、、そして
あちこちで恋も芽生えた一日なのでしたアイコン名を入力してください

つづく・・・
スポンサーサイト

■コメント

■トライモモさんへ [You]

もう少しお近かったら、是非ご招待したかったのに、、
ももちゃんを連れて秋田まではちょっとムリですよね
りんは大きな犬にでも平気でジャレていきます
まだパピーで何にもわからないみたいです

ももちゃんはいろんなところにお出かけしているから社交的かと思っていましたが
シャイなんですね

■りゅうちゃんへ [You]

残念なことにシュナちゃんはいなかったの
多かったのは柴とか、トイプ~も多かったわ
写真のキャバリアちゃんはちょこっと太めちゃんで
愛嬌た~っぷりだったよん
お若いカップルさんが連れててとってもオシャレさんだったわ

りんはまだナンにもわからなくて
どんな犬にも、誰にでもフレンドリーなの
これから相性とか出てくるのかなぁ?

■心ママさんへ [You]

心ママさん、いらっしゃいませ~
ココちゃんは心(こころ)ちゃんていうんですね
可愛いお名前だわ~

そちらも雪積もりましたか?
この雪、犬っこ祭りの前に降って欲しかったですね

またお会いましょうね♪

■Re: 犬っこ祭@友達100人できるかな~♪ [トライモモ]

「犬っこ祭」、とても楽しそうですネ~♪
お写真を拝見しても、本当に犬種は多種多様。
やはり同じ犬種同士が、一番相性が良いのでしょうか?

我が家のももは、基本的に自分を犬だと思っていないので、
あまり友好的ではないと思いますが、一度こういう
場所へ連れて行ってみたいです(*^_^*)

■Re: 犬っこ祭@友達100人できるかな~♪ [りゅう]

ワンコつながりで、わたしも、朝のお散歩がたのしみ。
「お名前なんですか?」から、始まって、でも不思議よね、犬同士でも相性があるでしょ?
犬っこ祭り・・シュナちゃんはあんまりいなかった?
なつかしの、キャバリアがいたのね。チャーリーを思い出したよ。

■ [心ママ[i:63813]]

こないだはぉ初でしたココが最初に紹介されててビックリです
ぅちのゎでかプーですがりんチャンと比べると顔でかッッって思ってしまぃました

今日は寒いですね
またココとりんちゃん連れてぉぁぃ出来たらぅれしぃですね
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
