■スポンサーサイト


■3月のトリミングと4月のお散歩

120402t-1.jpg



先週

トリミングですっかりパピー顔になったりん




可愛い!(萌~






120402t-2.jpg




ぶぶっ、セリフまでパピー語になってるしぃ










オーダーは「いつもと同じで・・・」



このスタイルが一番似合っているのかな~って思うけど


たまには冒険もしてみたいような気もしないでもないので


次回は思いっきりサマーカットなんてどうかなぁ?



多分そんな勇気はないと思うけど、、、ワタシ




       *       *       *       






昨日のお散歩

4月だと言うのにありえないくらいの寒さでした



私はダウンに手袋でしっかりと防寒してたけど

りんはシャツ一枚&パンツのみ

ダウン着せてくればよかった~って思う私は過保護でしょうか?




120402t-3.jpg






さあ、りんちゃん走って暖まろ~♪





120402t-4.jpg




寒々とした風景ですね


お散歩のテンションも上がらぬまま



120402t-5.jpg




雪もちらついてきたので、早々に退散




120402t-6.jpg





家に着いたら吹雪になってきました



春はいったいどこで足踏みしているんでしょうね?



春を見つけたどなたか、りんのところに早く来るようにと伝えてください









コメント欄クローズしています









プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
