■スポンサーサイト


■ヘムくんのショートスティ♪お家編

今日もヘムくんのどアップからお届け~



0330h-1.jpg


すっごいイケメンに撮れてるでしょっ

(あっ、なまヘムくんはもっとイケワンです)







では、前回の続き




お家でのヘムちゃんとりんは

お互いの存在を目の端っこに感じながらも

干渉することもなく

それぞれ気ままに過ごしています



ま、長年連れ添った夫婦って感じでしょうかねぇ
(長年連れ添った夫婦さん、違ってたらゴメンなさい)






ヘムちゃんとってもリラックスしてくれてましたよ



0330h-2.jpg



ヘムちゃんを撮ったほとんどの写真の後ろにボンヤリとりんが写っているのにも萌~なワタシ








ヘムちゃんママが蒸かしてくれたおいもでマテ対決したり


0330h-3.jpg





ま~ったりしたり


0330h-4.jpg



ヘムちゃんにピント合わせると、りんがボケる距離を保っているツーワンズ



0330h-5.jpg











私がキッチンに立つと、すかさずヘムちゃんも(りんも)やってきます



0330h-6.jpg




ヘムちゃんワタシのこと頼り切っているのね、うふふ~


「食べ物が欲しいだけです」ってヘムちゃんママに突っ込まれそう








そうこうしているうちにオットが帰ってきました



0330h-7.jpg



不思議なことに

ヘムちゃん、オットがソファーに座っていると

絶対にソファーに上がろうとせず

ひたすら下からアピール

おまけにこの後お腹まで見せて

オット「お腹だしてるけどいいのかぁー」って戸惑ってました(笑




ちなみに、私がソファーに座ると


0330h-8.jpg


からだをグイグイ押し付けてきて甘えます ←ここ大事






ヘムちゃん、オットのこと家の頭首と思い遠慮しているのかしらね?





0330h-9.jpg

これっ!りんちゃん

よけいなこと言わなくてよろしっ
(怒







そして・・・こんなやりとりもあったり



0330h-10.jpg


0330h-11.jpg







と、ここで



ピンポ~ン





ヘムちゃんママのお迎えです






ヘムちゃんそれはそれは喜んで

この日最高の笑顔でママさんにピョンピョン嬉しさを表現していました






追伸

オットより

ヘムくん、こんどいっしょに酒を酌み交わそうね

だそうです







0330h-12.jpg





スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

ヘムくんって犬っていうより頼れる相棒って気がするんです
賢くて私の言うことがちゃんと通じているからなのかもね
りんとヘムちゃんの体重差を考えれば、お芋半分でもりんには多いよね(笑
でね、この後、二人ともいっぱいたべたのよー


☆ショーンさんへ
ショーンさんとこは理想のご夫婦ですよね
いつもいっしょにお出かけされてて羨ましいです
お互いを認めながら、しかし干渉はしない、、、長続きの秘訣はその辺かしらね
うちは、惰性で続いているだけですが、、(笑


☆ヘムママさんへ
おかげさまで楽しい半日を過ごさせていただきましたよー
せっかく成立しつつあるお預かりシステムですもの
遠慮せずにどんどん活用しましょうね
やはりわんたちも慣れたお家の方が安心するでしょうしね
そっかー、代行って手もありましたね(笑
では今度はみんなオット同伴で(もちろんわんずも)
お酒を酌み交わして交流を深めましょう♪

■Re: ヘムくんのショートスティ♪お家編 [ヘムmama]

アレぇアレぇ・・・・
すっかりとりんちゃんブログを
乗っ取ってしまったヘム
ありがたいやら、ごめんなさいやらぁ~~(笑)

とっても楽しく拝見させていただきました♪
Youさんのその場の様子も
手に取るように伝わってまいりま~~す

今後は、このお預かりシステム
お互いに大いに活用致しましょうよぉ!
気心知れてた仲、いざという時の為にも
安心して、ワンとの共生が出来るではありませんか!

是非、機会がございましたら
りんちゃんパパさまとお散歩するヘム
拝見したいで~~す(笑・笑)

しつこいようですが
本当にこの度はお世話になりました。
パパさまにもよろしくお伝えくださいませ
アっ、あの時はすでに晩酌中ね♪
代行で帰宅して良かったから、ご一緒にお杯を
交わしたかったわぁ♡

■Re: ヘムくんのショートスティ♪お家編 [トイプードルのふぅ]

ショーンです
はいはい、そうですよ
お互いの存在を目の端っこに感じながらも
干渉することもなく、それぞれ気ままに
過ごしておりますよ、我が家・・・

りんちゃんとヘムくんもそんなパートナーに
なれたかな、なれたみたいですね
Youさんはどんなご夫婦を目指されるのかな

■Re: ヘムくんのショートスティ♪お家編 [ゆっち]

りんちゃんもヘム君も付かず離れずの距離で
面白いね。
オヤツのお芋の大きさ、やっぱ差が出るのは
当たり前よね(笑
ヘム君、ほんとお利口だね
私も預かってみたいわ(^^)
晩酌一緒にしたい~
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
