■スポンサーサイト


■ヘムくんのショートスティ♪お散歩編

どど~んとヘムちゃん登場


12027h-1.jpg




りんりん号に乗ってやってきたヘムちゃん


まずはりんのお庭で記念撮影をして




12027h-2.jpg



お散歩へGO



、、、と言っても私一人でツーワンズのリードを持つのはもちろん初めてのことなので


近くの公園までね






ご近所のワン友、ヒロちゃんに吠えられても


余裕のヘムちゃん



さすがだね




12027h-3.jpg




ワタシ、誇らしかったよ







まだ雪の残る公園だけど、だれもいないから3人(ヘム&りん&You)で走ったり


ベンチでおやつタイムしたり





12027h-4.jpg


りんには満足な運動量だけど、ヘムちゃんは全然足りなかったよね








で、お家帰って3人(ヘム&りん&You)でま~ったりしてたら



オットが「どうしてるかと心配だから寄ってみた」って



心配というのは口実で、ヘムちゃんとお散歩したかったみたい(笑)






それではパパも交えてお散歩へ行きましょっ



12027h-5.jpg


う~んこれが私の憧れてたシアワセの図 ↑










12027h-6.jpg








ヘムちゃんりんのお散歩コースはいかがですか~




12027h-7.jpg




ヘムちゃん、またりんといっしょにこの公園来ようね






12027h-9.jpg






ヘムちゃんはお散歩時の躾もしっかりできているから

とっても気持ちよくお散歩できましたよー


オットは散歩を終えて「早く帰って来るからね~」とまた行ってしまいました(笑







12027h-10.jpg






ってことで


ヘムくんシリーズ最終回は「お家編」です~








スポンサーサイト

■コメント

■ [You]

☆Qoofanさんへ
ブログではお久~だけど、ツイッターではQoofanさんのつぶやき楽しませていただいてます
大型犬との生活いいですよね~
欲しい欲しい、、大きなワンコの息子

ブログ更新無理のないようにね
クウファンちゃんの様子ツイッターでもよろしくです♪


☆こんぐさんへ
広いお庭で放し飼いで遊べるってわんこにとってはこれほどの幸せはないですよね
私の夢(絶対かなわないけど)広い敷地に瀟洒な家、綺麗に刈った芝生をわんこと走り回る~
こんぐさんはそんな子供時代を送られたんですね

はい、お散歩のためだけに帰ってきました
気楽なお仕事なもんで、、、(笑
大きな弟、私にしては大きな息子わんこ、、、欲しい欲しい

■Re: ヘムくんのショートスティ♪お散歩編 [こんぐ]

大きいワンコのお散歩って、ちょっと憧れますよね。
私も昔、実家でコリーを飼ってたんだけど
庭が広かったので、特にお散歩とか連れて行かなかったな~。

パパさん、わざわざお散歩だけのために
お家に帰ってきたんですか?
男の人って大きいワンコが好きですよね。
ふふ、そのうち、りんちゃんに大きい弟ができるかもね(笑)

■Re: ヘムくんのショートスティ♪お散歩編 [Qoofan]

久々のコメントで~す
りんちゃん、久しぶり~!
って、大型犬との生活、いいないいな~♪
1度でいいからやってみたい(^O^)/
りんちゃん、兄弟が欲しくなってりして・・・(^_^;)

今年に入って何かと忙しくて、なかなか更新できなかったけど、4月からさらに仕事日数が増えるので、ますます時間がなくなるかも・・・(>_<)
忘れたころの更新になるかもしれないけど、気が向いたら見に来てくださいね~(*^_^*)

■お返事です~ [You]

☆宗ちゃんママへ
ウチのオット、ヘムちゃんの大きさにびっくりしてましたが
リードを持って歩く後ろ姿は喜々としてました
なんかこんな生活もいいな~なんて、もう一匹なんて思ったりして・・・フッフッフ


☆ゆっちさんへ
ヘムちゃんとお散歩してるところを町内中自慢して歩きたい気分でしたよ
多頭飼いの楽しさ満喫でした~


☆ヘムママさんへ
いえいえ、こちらこそ
無理にお預かりをお願いしてしまったようで
さぞかし心配だったことでしょう
ヘムちゃんがお利口さんだから、お世話ってお世話もせずに
大型犬の飼主気分を満喫させていただきました
これならお泊まりも大丈夫!

機種変えのアレ、、、(笑
一難去ってまた一難、奥が深くてまだまだ慣れるのには時間がかかりそうです
ヘムママさんも早く買い換えて~


☆ショーンさんへ
ヘムちゃんはパピーのころから厳しく躾けされているので
とってもお利口で手がかからないんです
ふふっ、オットも気になってし方がなかったようですよ

■Re: ヘムくんのショートスティ♪お散歩編 [トイプードルのふぅ]

ショーンです
お庭での記念撮影、どちらも塑像みたい(笑)
でも、だんだんヘムくんがおにいちゃんに
なっていきますね
パパさんまでなんだかんだ言いながら覗きに
帰ってきたり、一緒に散歩したり・・・
ヘムりん日記になりましたね

■Re: ヘムくんのショートスティ♪お散歩編 [ヘムmama]

この度はご厚意に甘えて
すっかりとお世話になり、感謝感謝です。

ヘムの顔、↑コメントのゆっちさんがおっしゃる様に
「ドヤ顔」・・二日酔いのような顔に
大笑いですよ~~~

二日酔いで、りんちゃん家ではマッタリ~~
大いに納得!(笑)
次回もどんなヘム顔が登場するか
お楽しみです~~~~♪

機種変えのアレ・・・
慣れましたか???
近々、私も予定しておりますので
先輩ユーザーさんとして
ご指導宜しくお願いいたします(笑)

■Re: ヘムくんのショートスティ♪お散歩編 [ゆっち]

ヘムくん、いつもドヤ顔(^m^)
いいな~♪
私もこうやって大きいワンコと
お散歩してみたい~
りんちゃんも、お利口に並んで歩くね(^^)

■Re: ヘムくんのショートスティ♪お散歩編 [soutatsu]

やはり‥i-236
ヘムくんのリードを持ってお散歩したい人が、りんちゃん家にもいらしたんですね♪
いつもの散歩コースも新鮮でしたね
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
