■スポンサーサイト


■春の海とお友達とそして


0322i-1.jpg



三寒四温


、、とはいえ、まだ雪のちらつく日もあったりで


りん地方の春の訪れはゆっくりゆっくりです






そんな「温」だった日のドライブ~








記念撮影しただけの

岩城町「天鷺村」


0322i-2.jpg







で、目的の海~


0322i-3.jpg




まだまだ寒い!

風が冷たい!





それでも、海を見に来ているわんちゃんいましたよー






0322i-4.jpg





・・・・ん?



どっかで見たことあるような?




0322i-5.jpg







ご近所のバウちゃんっ!

小学生のお兄ちゃんたちといっしょでした


りんも遊んでもらったよ











で、これがホントの目的(?)






0322i-6.jpg



お花やさんと、室内ドッグランと、室外ドッグランのある



ドッグカフェ「花カフェはやさか」さん~




0322i-7.jpg



りんちゃんはなーし






0322i-8.jpg



大変おいしくいただきました







0322i-9.jpg



うん、

りんちゃんドライブのお疲れで眠くてボ~っとしてたもんね












さてさて、今日はラブラドールのヘムくんが(一匹で)りん家にやってきます


ワクワクで朝早くから目が覚めたワタシ


さっきまでの雷雨もおさまって、晴れてきましたよー(ワ~イ


ではお迎え行ってきます~








スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆ゆっちさんへ
ヘムちゃんとりんとのお付き合いはもう2年半になるので
気心知れた友達って感じかな?
ヘムくんが優しいからりんも安心していられるみたいよ


☆こんぐさんへ
昨夜からまた雪がふってこの時期にしては結構積もりました
今年の春の訪れは遅いです

全天候型の室内らんは嬉しいですよね
もちろんランチも美味もグーですよー
是非是非コジくん連れて行ってみてください
そのときはりんもごいっしょさせてくださいね~

ヘムちゃんは賢くて、この日の状況を理解したのか
我が家の犬のように寛いでくれました
大型犬飼いたい病再発した私でした(笑


☆宗ちゃんママへ
実はね、オットが心配だから~って
途中で帰ってきていっしょにお散歩したんです
またすぐに出かけちゃいましたけどね
「心配」ってのは口実で、ほんとはヘムちゃんとお散歩したかったんだったと思うよ(笑
ヘムちゃんとまったりしている時間、それはそれはシアワセ~でした


☆ショーンさんへ
わ~、映画のワンシーンだなんて嬉しいわ~
うんうん、りん女優になれるかも~(アハっ

そちらは素敵なカフェたくさんありますものね
そっかー、お花やさんやめちゃってカフェだけになっちゃったんですね

■Re: 春の海とお友達とそして [トイプードルのふぅ]

ショーンです
最初の1枚、なんだか映画のワンシーンみたい
「サヨナラ、アタシ行かなくっちゃ」
女優りんちゃん、哀愁が漂いますねぇ

花屋さんとドッグカフェの融合ってあるんだ!
大阪のWANBANAさんもワン+花なんですよ
今は花屋さんはやめちゃったけど

■ヘムくんのショートステイ [soutatsu]

午後からはいいお天気で良かった
りんちゃん、ヘムくんと両手にリードを持ってお散歩出来たかな?
楽しい時間だったでしょうね

■Re: 春の海とお友達とそして [こんぐ]

まだ雪も残ってるんですね。
それでも、だいぶ春らしい気候になりましたよね。
つい癖で、天気予報は秋田も確認しちゃうんですよ。

このカフェ、いいですね。
特に室内ドッグランってポイント高いです。
ご飯も美味しそうだし…メモメモ(笑)

ヘムくんって、寂しがり屋のワンコですよね。
今日はママがいなくても大丈夫かな?

■Re: 春の海とお友達とそして [ゆっち]

北国の海はまだまだ寒そう~
りんちゃん、海の男が好きなのね(^m^)
うわ~
私もよそのお宅のワンコ預りやってみたいの
あ・・ねねがダメだった(涙
りんちゃん仲良く遊んでるかな~

■Re: 春の海とお友達とそして [You]

☆ゆうちゃんへ
ヘムちゃんとーってもお利口さんにしてますよ
今はおやつタイムが終わってま~ったり
右にヘムちゃん、左にりん、最高でぇす(^^)v

■ [ゆう]

りんちゃんママさま~
お久しぶりです☆
今日はヘムがお世話になります。ご迷惑をおかけしなければいいのですが…(--;)よろしくお願いしますm(__)m
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■まとめteみた【トイプーりんの小悪魔日記】

三寒四温、、とはいえ、まだ雪のちらつく日もあったりでりん地方の春の訪れはゆっくりゆっくりですそんな「温」だった日のドライブ~記念撮影しただけの岩城町「天鷺村」で、目的の海~まだまだ寒い!風が冷たい!それでも、海を見に来ているわんちゃんいましたよー・・・...

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
