■スポンサーサイト


■なんちゃって~なプチリメイク

めずらしく犬服話題をちょっと・・



120313r-1.jpg

やだぁ~、りんちゃんったらぁ

それほどでもないのよん
 (おだてにのりやすいタイプです)






昨年おみやげにもらった、「なんちゃって〇ルフ●ーレンのパーカー」 


サイズが小さめで、タンスの肥しとなっていましたが


暖かくなって春服が欲しいな~ってことで


この度、意を決して(大袈裟?)お直してみることにしました







思いっきりよく、両脇をほどいて


120313r-2.jpg




大丈夫!まかしといてー







私の黒のTシャツの布地をたして


120313r-3.jpg





簡単簡単!






120313r-4.jpg




あ、これはご愛嬌ね(恥







で、りんちゃん着心地はどうよ?


120313r-5.jpg








お腹に余裕ありすぎに見えなくもないけどぉ・・・

小さいよりはいいよね







りんちゃん動いてみて♪



120313r-6.jpg


120313r-7.jpg








スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆ゆっちさんへ
写真だから粗が見えないけど、かなり大雑把なできです(恥
ゆっちさんのお直し綺麗にできてたじゃないですかぁー
あ、リンクまだでしたね(焦焦、、
こちらもリンク貼らせていただきます~


☆こんぐさんへ
ベテランのこんぐさんのお言葉嬉しいです
すっごく恥ずかしい~(笑
チクチクは嫌いじゃないんですけど、ミシンが上手に使えないんですよ
オリジナルも作ってみたい気持ちだけはあるんですけどねぇ
重い腰が上がらないー
まずは型紙作りですね
その時はまた教えてくださいね


☆ショーンさんへ
へへへ・・・・
蘇りましたよー、なんちゃってラルフ〇ーレン♪
お出かけにはちょっと~だけど、ご近所のお散歩くらいなら着ていけそう
もちろん狩りにもね(笑


☆ヘムママさんへ
ないない!隠す爪なんてもうどこにもありませんー(笑
節約主婦のもったいないがなせる業?ってことにしといてください
あ、でもね、写真ではわからないけど
実物はかなーり雑な仕上がりになってます
ヘムちゃんとお揃いのポロマーク、いつか実現しましょう♪

■Re: なんちゃって~なプチリメイク [ヘムmama]

Youさん、やるではありませんか!
能あるタカは爪を隠す~~とは言いますが・・・
Youさんへは、「しっかりと「できる方」認識
私には既にございましたよぉ~~~

ポロマークのあのブランド
ヘム家は大好き♪
そうかぁ~~~新品ではございませんが
是非、ヘムへのリメイク・・・
Youさんへお願いしちゃおうかなぁ~(笑)
次回は、チェック柄やめて、ポロマークでの
りんちゃんとの再会、楽しみにしておりますね♪

■Re: なんちゃって~なプチリメイク [トイプードルのふぅ]

ショーンです
すごい、すごい!
普通、着れないともう諦めちゃいますよね
ラルフ○ーレン、蘇りましたね
ゆったりしてりんちゃんも動きやすいみたい
だね、雪原でウサギを狩りしてよ♪

■Re: なんちゃって~なプチリメイク [こんぐ]

Youさん、頑張りました~パチパチ。
脇だとほとんど目立たないし、むしろデザインかな~みたいだし
動きやすそうだし
すごくばっちりリメイクできてますよ。

さて、次はオリジナルの服作りかな?
いらなくなったりんちゃんの服を分解して
基本の型紙を作れば、簡単に作れますよ。
頑張ってください!

■Re: なんちゃって~なプチリメイク [ゆっち]

おお~
ちゃんと両脇ほどいてるーー(って当たり前?)
ほら、私ザクザクって真ん中切ったから(汗
サイズもばっちり!りんちゃん良く似合うわ♪

いつも言い忘れてたんだけど
リンク貼らせてくださいね~♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
