■スポンサーサイト


■凸凹トリオの待て対決!

先月の月一会では

不摂生がまねいた胃痛のため

泣く泣くランチを諦めたワタクシでしたが



胃の痛みも落ち着いたので

この度リベンジいたしました~






0309t-01.jpg







わんこNGなので


ヘムちゃんは車の中で、宗ちゃんとりんはお家でお留守番





お利口なワンズのおかげでママたち

優雅で美味しい時間を過ごすことができましたよ



ありがとね








その後はもちろんワンズもいっしょのお楽しみタ~イム




0309t-2.jpg





もうご紹介するまでもないけど


イチオーね




りんのボーイフレンドのイケワンズです~





0309t-3.jpg




0309t-4.jpg








ママたちだけ美味しいものをいただくわけにはいきませんからね


って宗ちゃんママがワンズのために用意してくれたイチゴのヨーグルトかけ





でもね、このご馳走にありつけるまでにはそれなりの試練があるんですよ(ふふっ





「待て対決」動画でどぞ(1分12秒)
(音声あり)









フライングの宗ちゃん


ヨダレたらして待つヘムちゃん


ボ~っとしているりん




みんなそれぞれ笑えるでしょっ






いつもこんなユニークな子たちに癒されて、ママたちシアワセ~







で、お決まりの集合写真では


私痛恨のミス




こちらも動画でどぞ♪(12秒)
(音声あり)









で、慌てて撮った写真がコレ↓



0309t-5.jpg



iso4000って!?

ザラザラ~な写り

どっかで設定間違えたらしい・・・


せっかくみんな可愛くカメラ目線してるのにぃ


涙。涙。。。。







スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆ショーンさんへ
えへへ~、目出度くリベンジですよー
いえいえ、来月の月一会もばっちりありますので
ご報告お楽しみにね♪


☆ゆっちさんへ
ママたちはもちろんだけど、ワンたちも気心知れた仲間です
そうそう緑のはジャガイモ入りバジリコソースですよん~


☆こんぐさんへ
ね、かわいいでしょっ♪おもしろいでしょっ♪
この子達には毎回笑いと癒しをもらって
飼主たちいつまでも若くいられそうです(ふっふっふっ←不気味な笑い
りん、ボォ~っとしてるでしょ
飼主に似て反応鈍いんですよ(恥


☆宗ちゃんママへ
承諾なく宗ちゃんママの美声をネットに流してしまいました
かわいい子たちに免じてお許しくださいませ~
胃弱な私にいろいろと気を使っていただきすみませんでした
でも宗ちゃんパパさんのお土産のお菓子はしっかりといただきましたよ
美味しかった~
あ、「日本橋のキリン・・・」って
TVドラマ「新参者」のだったんですね

■Re: 凸凹トリオの待て対決! [soutatsu]

うっふっふ
この宗達母のマテ!の声だと、待たざるを得ないわね
胃の為にお菓子もコーヒーも無しってことにしちゃい、ほんとにおそまつさまでした~

■Re: 凸凹トリオの待て対決! [こんぐ]

いやいや、待て対決!面白すぎ(爆笑)
フライングしても、きっちり待てができる宗ちゃん
ヨダレだら~んのヘム君
椅子の上で、優雅なりんちゃん。
それぞれ個性的で、おもしろいトリオですよね。

それにしてもりんちゃん、お盆の上でいただくなんて
どこまでお嬢様なんでしょう(笑)

■Re: 凸凹トリオの待て対決! [ゆっち]

りんちゃん達のスリーショット
仲良し幼なじみって感じで可愛いね。
マテ!もそれぞれで面白い~(^^)
とっても美味しそうなパスタだね。
緑のパスタは、ジャガイモ入ってるのかしら?

■Re: 凸凹トリオの待て対決! [トイプードルのふぅ]

ショーンです
あはは、Youさん、リベンジしたんだ
それも一人じゃなくてもう一度みんなで
やり直しじゃないですか!(笑)
みなさん、優しいねぇ
来月の月一会はパスかな(爆)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
