■スポンサーサイト


■日曜日のりん♪Ⅱ

前回の続き。。。




120307-c.jpg






ドッグサロン「Woo Drops!!」



ドッグカフェ&トリミングのオサレ~なお店です






120307-c2.jpg






りんのオーダーはなしだけど







はい、サービスの「Woo!!特製クッキー」






120307-c3.jpg



(↑もっとたくさん入ってたんだけど、りん食べちゃったから)









名称未設定-4


だめ~!






ふっふっふ♪



120307-c4.jpg



ごちそうさまでした








お店でのほとんどの写真は次女撮影につき

(ミラーレス一眼が欲しいっていうので只今私のカメラで修行中)

いつもにも増してピン甘なのは大目に見てね



えっ?いつもと変わらないって?

え?いつもよりもいい感じに撮れてるって?
(私もそこは認めるかも





120307-c6.jpg








で、お家に帰って


次女といっしょにお風呂入ったりん




120307-c7.jpg






充実したいい一日だったね



りんちゃん♪








120307-c8.jpg





お疲れになったようで

午後7時にはご就寝になられました







翌朝8時までぐっすり








スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆宗ちゃんママへ
宗ちゃんって早起きなんだね
早起きは三文の得っていうもんね~
りんは飼い主に似てグ~タラなだけ
日曜日は私が起きるまで寝てます


☆ヘムママさんへ
カメラ淑女ですかぁー
じゃ、淑女修行から始めなくっちゃね(笑
うんうん、確かに若い子の目線って意外だったりして
それがおもしろいってとこあるよね
ま、うちの娘にはそんなセンスはなし
今流行りの「カメラ女子」気取りしてみたいだけだと思いますよ


☆ショーンさんへ
一眼といっても、今はおしゃれなカメラが出てますからね
娘の場合、写真を撮るってことよりも、カメラをカッコよく持つことに憧れてるところもあるみたいです


☆こんぐさんへ
このお店、りんのトリミングでお世話になってるんです
スタッフの方たちもみなさんお優しくて
とっても居心地のよいお店です
もちろんランチも美味しいですよ~
そうそう、こんぐさんのお嬢さんは立派な一眼を持ってましたね
お仕事に使うくらいだから写真のレベルも高いんでしょうね
うちの娘はお洒落にカメラを持ちたいだけのミーハー(死語?)です


☆ゆっちさんへ
ぶぶっ、別の生き物ですよ
ってことはねねちゃんもやっぱ別の生き物になるのね(笑

■Re: 日曜日のりん♪Ⅱ [ゆっち]

オサレなカフェにオサレなりんちゃん♪
サマになってるわ~
写真もとっても上手だよ~

りんちゃんも濡れると
別の生き物になるのね(笑

■Re: 日曜日のりん♪� [こんぐ]

このお店、ちらっと覗いたことあるけど
入ったことないんですよね~。
パスタ、美味しそう!
今度チャレンジしてみます。

お嬢さん、カメラすごくお上手ですよ~。
デザートの向こうのりんちゃんなんて
はっきり写ってないのに
表情が見えて来そうなんだもん(笑)

がんばって腕を磨いて
ママさんを追い越してね(^-^)/

■Re: 日曜日のりん♪Ⅱ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
あっ、いつもと構図が違うって
私も思いました
娘さん、センスいいですね♪
カメラ女子に早くしてあげて!

■Re: 日曜日のりん♪Ⅱ [ヘムmama]

あ~~らぁ、
お嬢さま、なかなかセンスが良ろしくってよぉ
Youさんでは拝見出来ないアングルです!
まぁ、ウチもそうですが
お若い方々は、ハズした狙いで
これがまたいい出来って事が
多々あるのよね~~~
「カメラ女子」志願に負けずに
「カメラ淑女」の道を極めて下さいませ(爆)

そうそう、本日のUPりんちゃん
み~~んなチャーミングよぉ♪
「実物がいいからねぇ~」って
りんちゃんの声が聞こえてきそう(笑)

■ [soutatsu]

りんちゃん、朝がゆっくりでいいな。
宗達は早寝だけど何度か起きてスイッチが入るし、朝は6時前に起きてご飯を要求します。冬の朝まだ暗いうちに朝ごはんだよ、、、一時間遅くなってくれるといいんだけどね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
