■スポンサーサイト


■日曜日のりん♪

日曜日、朝9時にお目覚めになった



うちのりんさん






遅めの朝食(りんが)のあと


お昼近くにご近所をお散歩しました





120305s-1.jpg







3月になって、雪解けもすすみ


雪の中からベンチもでてきてましたよん





120305s-2.jpg





春の陽気に浮かれて、のんびり1時間以上も歩いたりんとワタシ






120305s-3.jpg




いやぁ~、それほどでも


(てか、1時間の散歩で得意顔するなっ!)









散歩から帰ると、パジャマ姿の次女が暇そうにしてたので



ランチに誘って






120305s-4.jpg

(↑私のシワシワゴツゴツの手はスルーね)







ってことで、


続きは次回で・・・・





120305s-6.jpg








だって写真がまだぁ・・・・










スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆ゆっちさんへ
敏腕編集長にはっぱをかけられ、ブログ更新しましたぁ(笑
雪目に見えるようにとけてきてますよー
春は近いよ~


☆ショーンさんへ
雪深い生活をしていると、春を待ちわびる気持ちがいっそう強くなるのかもしれませんね
雪の中からベンチが出てきて、もう少ししたら雪の下からフキノトウが顔を出し
些細なことに春を感じるんですよ


☆こんぐさんへ
雪の中からベンチが見えてくるとそれはもう嬉しくなっちゃいます
こちら3月になって雪解けが急にすすみ、間違いなく春はきているようです
18度ってぇ~~、東京は春本番ですね♪

私の骨っぽい手をお褒めいただきありがとうございます
こんなこと言ってくれる人、こんぐさんしかいないからたとえお世辞でも嬉しい~
そうそう、手って年齢出ますよね
お手入れまだ間に合うでしょうかねぇ(笑

■Re: 日曜日のりん♪ [こんぐ]

私もショーンさんと同じこと思ってました。
雪の中からベンチって…(笑)

雪はまだたっぷりですが
きっと風は春っぽくなってるんだろうな~。
東京、本日18度でした。
春はもうすぐそこまで来てますよね。

Youさんのお手々、細くて長くて素敵!
全然お若いですよ~。
年齢って手に出ますよね。
でも、すごく若い手で羨ましいです!

■Re: 日曜日のりん♪ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
雪の中からベンチが出てくるんですね
それが北国の春なんだ
ふふふ、当たり前でもカルチャーショック

りんちゃん、写真いっぱい撮ったあとの
ママをあまり責めないでね
ええやん、カフェの話は次で・・・

■Re: 日曜日のりん♪ [ゆっち]

りんちゃん厳しーー(笑
最後の写真なんて、敏腕編集長みたいよ(^m^)
雪解けて来てるんだね♪
お洋服、襟元のファーがとっても可愛いわ
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
