■スポンサーサイト


■やっぱり犬は雪が好き♪

0303国花苑





ここは






一週間前









りん、ちょっと元気がなくて心配しながらも



気晴らしに雪原でも走ったら良くなるんじゃないか~と行った国花苑







案の定、あれは仮病だったの?ってくらいに元気いっぱい走ってました








120303k-1.jpg







寒かったけど


いや、寒かったから



雪のコンディションはサイコー





雪が締まって、堅雪になっているから






ほら♪







私が歩いても


約5㎝くらいしか埋まりません


120303k-2.jpg












で、この日の積雪量はどれくらいかというと






120303k-3.jpg








大きなゴリラのオブジェの目までです






あ、雪に埋まる前はこれくらいね ↓


120303k-04.jpg







早く雪が融けて


芝生で走れる日がくるといいね。りんちゃん♪





120303k-5.jpg










*おまけ*



こちらのわんこさんは

幸いなことに雪に埋まってなかったよ





120303k-6.jpg











スポンサーサイト

■コメント

■Re: やっぱり犬は雪が好き♪ [You]

☆ショーンさんへ
「猿の惑星」見てないのでわからないけど、有名な映画を連想してくれて嬉しいです
こちら雪解けもどんどん進んでますが、なにしろハンパない積雪量なのでまだまだです


☆宗ちゃんママへ
堅雪だと、私の体重でも埋まりませんでしたが
その後の暖気できっと今はズボズボですよね
やっぱ“かんじき”は必須アイテムってことでしょうかね
春になったらみんなで芝生を走る回る姿がみたいね~


☆maki太郎さんへ
再開おめでとーございます
春の到来とともに復帰してきてくれると信じて
この日を首を長~くして待ってましたよー
今年は例年以上に雪と寒さとの戦いでしたね
でもね、りんが雪散歩を楽しんでくれるから、ちょっとだけ雪っていいな~って思える冬でもありました
さぁ、春~♪
楽しいこといっぱいしましょうね


☆ゆっちさんへ
りんは芝生なんかよりも雪の方がテンションアップするみたいなんです
今年の雪解けは例年よりはかなり遅れそうな感じよ


☆ゆめママさんへ
ご訪問ありがとうございます
ゆめママさんも秋田市にお住まいなんですね
嬉しいな~
こちらこそよろしくお願いします

■Re: やっぱり犬は雪が好き♪ [ゆめママ]

はじめましてv-237
にほんブログ村で検索して秋田市にもこんなにたくさんの方がやっているんだ~って思い嬉しくてコメントさせていただきました。
もしよかったらお友達になって下さい。

■Re: やっぱり犬は雪が好き♪ [ゆっち]

りんちゃん、ねねと同じ
ぷーちゃんとは思えない(*^o^*)
雪の上でも元気いっぱい!
さすが!北国のワンコちゃんだね。
ゴリラ・・顔半分以上埋まってる~
雪解けって来月くらいなのかな?

■Re: やっぱり犬は雪が好き♪ [maki太郎 ]

りんちゃ~ん 元気いっぱいで嬉しいです^^
こうして春が近付くと 自分もどこかでほんの少し淋しい
やっぱり 雪は嫌で大変なだけのものじゃないんですよね
りんちゃんの雪大すきも 分かるわ~
今のうち いっぱい遊んで下さいね^^

Youさん、そっと再開しました( ̄m ̄〃))
また宜しくお願いします

■Re: やっぱり犬は雪が好き♪ [soutatsu]

国花苑情報ありがとう
他のわんちゃん達の足跡もありましたか?
こんな所こそ、‘かんじき’が役にたちそうですね
国花苑の芝生を走るのが楽しみだね~

■Re: やっぱり犬は雪が好き♪ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
わぁ、すごい!
雪に顔半分埋まったゴリラって
まるで猿の惑星(最初のね)の
ラストシーンみたい!!
自由の女神が埋まってましたよね

りんちゃん、雪原が似合うわぁ
北国のトイプーと南の寒がりトイプーは
犬種が違うと私は睨んでます
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
